mixxiw本当に卒業おめでとう🎊🎉



mixxiwが私たちと卒業までを共有するために

始めてくれたカウントダウンキラキラ


それをまとめてみた。




最初のストーリーはこんな感じでスタートおねがい

2月23日

上差しカウントダウンしている

これが卒業までの時間


それから少し期間が空いて



3月10日

サポートしてくれた友人への感謝のストーリーを投稿

この後、カウントダウンが始まる





【追記】

3月11日

もう写真は削除してしまったけどブログに貼った写真はこれ上差し





3月12日


3月13日


3月14日


これから数日

ストーリーへのカウントダウン投稿が途絶えるガーン






3月18日再開


3月19日


3月20日



3月21日


3月22日


【追記】

実はday19のストーリーあったけど

私が削除してしまったみたいガーン

削除した写真の中から探して来ました。


3月23日





3月24日


やっぱりいくら見返しても

ここに一日空白の日がある真顔


数え間違えているのか?と思って

何回も確認したけど

3月25日はカウントしなかった日なのかしら?


【追記】

3月25日の写真も間違えて削除してました。驚き


3月25日

そうだった!

日記見返していたら

day18が2回あったね。ニコニコ





3月26日



3月27日



3月28日



3月29日



3月30日



3月31日




4月1日



4月2日




4月3日




4月4日



4月5日





4月6日




4月7日




4月8日




ここで写真の上限に達してしまったぐすん


なのでブログをその1とその2に分けました。