本日mixxiw投稿


day12 mixxiwは加工してないね。ドキドキラブラブ


ピアスしておる。ニコニコ



mixxiwのご帰還ですぞ!ニコニコ

🖤をmixxiwもearth君も結構使います。うーん


でもね、海外で🖤これの意味って良い意味ないはずなの。ガーン


だけど韓国では真逆の意味で使ってるって言うから韓流スターの真似かもしれません。汗うさぎ


ちなみに、タイの俳優さんの誰がどの韓流スターに❤️押してるか?見るのも楽しいです。ニコニコ


中にはストーリーで推しの韓流スターのイベント告知する子もおりますし、HBD投稿する子もおります。おねがい

earth君のように自分もスターなのにファンとしてコンサート行く子もおります。ほんわか




https://x.com/wixxiws/status/1774372984238821463?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し気温のことを言っているようですうーん

タイの方がベトナムより暑いのかな?

それか今日が暑いという呟きか?


mixxiwが怪我したのかと一瞬思ってしまったよ。びっくり





https://x.com/wixxiws/status/1774432955848647132?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しCPの始めたばっかの頃と変わったよね?って言う呟きに対して応えるmixxiw爆笑


そそ。

BLやるとね。

攻めは攻めっぽくなるし

受けは受けっぽくなるのよ。


最初受けと攻めがどっちもどっちのCPも攻めと受けに見えてくるしにっこり


これホント不思議な現象キョロキョロ


特に受けは

みんな最初とは違って美しくキラキラなるのよ。照れ

洗練されると思うの照れ

どんどん磨かれて行く感じね。ラブ



その過程を最初から観るってのもBLの醍醐味だと思うのよね。おねがい


綺麗になって行く様は本当に観てて嬉しいのよ。おねがい

応援したいって思うニコニコ



だからドラマの撮影が終わった後も

インタビューとか

なんならただ歩いて来るだけとかを見て

受けっぽい動作とか所作とか立ち居振る舞いがあるかもしれないって思って凝視しているわけ凝視

それでそういうのを見つけると喜んでるのよ私w






4月7日のイベント告知するearth君

earth君Instagramストーリーズより


1500バーツ以上購入した人の中から抽選で50名の特典があるようです。びっくり


二名だけツーショットサイン入り写真がもらえるのかな?うーん


上差しこれは

一つ買うと一つ無料って書いてあるびっくり

てことは

1500バーツ買うと3000バーツ分物がもらえる計算になりますね爆笑




4月1日またfully bookedの放送がありますねおねがい

earth君の作ったカオマンガイ食べたかったなぁ。爆笑


お料理の先生とのやり取りが可愛いのよね。ラブ


お母さんと一緒にお料理してるみたいでニコニコ


gmmtvもこの先生を選ぶところが良い感じなの。

わかってる〜って感じ爆笑



earth君のInstagramストーリーズより

上差し自分で作ったんだって爆笑


fully bookedで先生に教わった料理を作ったんだね。びっくり

すごい拍手


อิ่มละってタイ語が書いてある

「お腹いっぱい」という意味らしい。


これ動画なんだけど

ちゃんと先生が教えた通りにフライパンを振ってるびっくり

すごいearth君爆笑


タイ語は

เมนู  メニュー

เด็ดヤバいとかホットとかセクシーとかいう俗語のようです


ไม้←これがね、串焼きの串とか言う意味あるらしいけど串焼きじゃないし…よくわからない真顔


ヤバいメニューって意味だろうか?キョロキョロ





テー君が走ってる目の前を横切るモニターw


てかタイって普通にこれが街中におるんだなぁ。

爬虫類好きにはたまらない国よね。


私この子普通に触れると思うw

てか触りたいw


以前、あすみくがボートに乗ってたの

そしたらその横をこのモニターが普通に泳いで横切ったわけw

それなのに誰もそのことに触れないから私びっくりしてびっくり

でも彼らにとってはこのモニターが普通にいるのが当たり前の光景で

誰も気にしないのかもw


日本で言ったら鳩🐦🕊️みたいな感じかな?w





おー遂に始まる爆笑

すごく楽しみおねがい


上差し可愛いラブ

めちゃ頑張っているニコニコ

可愛くラブラブ

目がキラキラ輝いておねがい

はつらつとしておるお願い

実年齢30歳だよニコニコ

それを全然感じさせないキラキラ

めっちゃいい感じキラキラ

素敵だチュー


役名はタップ・チャナ かな?うーん

どんな役かな?ニコニコ

楽しみニコニコ




今日は三組の映像公開でした爆笑

 あすみくもそのうち公開されるよね?ニコニコ

ワクワクラブラブラブラブ

君たちの鉛筆とか無いけど

無関心なわけじゃないよ。

むしろ知らないことが何もなかったから

特段何も書いてないのよ。ウインク


上差しこの子の名前はアボシアンって聞こえる!鉛筆


アボカド🥑とseaを組み合わせた名前鉛筆

アボカドはjimmyが好きだから鉛筆

耳を齧られてる鉛筆

ファンダム名があるのかな?

何回聴いても聴き取れないガーン

てかファンダムって言い方してるか?違うタイ語で言ってるのか?ファンダムって言葉も聞こえんガーン

字幕はnomnom 鉛筆

普通に読んだら飲む飲む…ノムノム


ファンダム名があるんだね。

羨ましいぞ!口笛


全部覚えられるか?驚き

とりあえず鉛筆のところ覚えましょ上矢印

上差しこの船テレポートするんですってびっくり

ジミシーの海賊船はスピードが一番早い船だねw



上差しこの子の名前はサムルアイ(ルは巻き舌)鉛筆って聞こえるなぁ!



satangはお金の単位鉛筆

1バーツの100分の1

読み方はサータング鉛筆かな?聴き取り自信がないショボーン


だってsatanと間違えたり

Saturnと間違えたり

もうね、耳がポンコツなんです笑い泣き



ฉันน่ะสิ この言葉を繰り返し言うんだけど

ナンナシって言ってるらしいのに

私の耳には何回聴いても

楽し♪楽し♪って言ってるようにしか聴こえないの。

しかもsatang君が

楽しい楽しいね!って言ってるようにさえ聴こえる真顔

私って本当にポンコツ耳で嫌になっちゃうガーン



自分たちのシップ海賊船に乗ってね。って言ってるおねがい

海賊船お金たくさんあるんだって爆笑

チョコレートのお金だけど爆


とっても可愛い自分たちの紹介だった{emoji:007_char3.png.照れ}