本日mixxiw投稿

https://x.com/wixxiws/status/1773684483755036997?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

わかってます。と呟いているmixxiwですが

何がわかってるのかがわからない私です驚き



https://x.com/kingpowerhq/status/1773676210519736488?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しあすみく以外にもgmmtvのCPが出るイベントのようです。おやすみ



day14mixxiwも安定の変顔ニコニコ


上差しタイ語で🥲わかりませんって書いてあるガーン

大丈夫かしら?おねだり


mixxiwスースー上矢印



https://x.com/earthofficialfc/status/1773530518321054024?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しearth君のファンクラブとmixxiwのファンクラブで募金を集めているようです。うーん


タイ語よくわからないので

募金の使い道がわかりませんガーン




earth君Instagramストーリーズより


またレコード聴いてるおねがい

エモい爆笑

そして音楽好きなearth君素敵ラブ



この子は

earth君の家に一番最近来たぬこおねがい


この子の名前はโมนิらしいけど発音がいまいちわからないガーン


たぶんモニちゃんかな?と思う…キョロキョロ



ちなみにearth君の愛猫はこちら下差し

左からエディン、ビックベン、不明、最後がモニ


earth君のお家に来た順に並んでる照れ


まだね、お名前わからない子いるけど

こんな感じでearth君の猫も覚えて行けたらいいなぁおねがい





上差しこれ爆笑

超可愛いラブ

空港で見せたら推しが誰か?わかるし入国目的が一目でわかるグッズでしょうねwww




ファカオはマカオへ飛行機


ってダジャレみたいw


こないだあすみくと準備していたものねおねがい

行ってらっしゃいバイバイ


somさんInstagramストーリーズより


可愛いラブ

もうマカオに着いたのでしょうか?おねがい


大きい提灯🏮ねびっくり


これって一年中飾られてるものなのかしら?うーん



マカオにsomさん同行しているでしょ?

てことは、あすみくのベトナムへは誰が同行するんでしょう?うーん




あすみくもベトナムのファンミーティングがある

3月30日だからもう出国するか?

当日出国するのか?

日本時間7時の段階で出国した感じの投稿は無い






あすみくがトップバッターよ〜おーっ!

なんて素敵なことお願いおねがい

そしてどのCPもかわよラブラブ面白い爆笑

トリはやはりジェミフォスでしたね。おやすみ
わちゃわちゃしてる。
やはり若いですな。

他のCPが大人に見えるw



こちらもかわよ爆笑


絵が上手い!キラキラ


satang君、本当に綺麗になったよね?おねがい

嫁は本当に変わるよ照れ


たった一年で変わったよ。照れ

あどけない表情しててめちゃ初々しかったあの頃が懐かしいおねがい


てか

これ見て知ったけど

satang君の絵文字が💰なのね?びっくり

なんか斬新ねニコニコ


ますます気に入ったよ。ほんわか



こちらは🐯と🐶なんだね!ほんわか


完全なる捕食関係ではないという事なのか?w


犬は肉食獣だけど虎に食べられるよね?

だから結局は攻めが受けを食べるんだけどねってことが言いたいのか?www


そういうところがとっても良きチュー




ちなみにウィニーサタンはお金💰だから食べられませーん!www

というかナマケモノ🦥自体があんまり何も食べなそうです。汗うさぎ


今流行りの絶食男子かもゲラゲラ


ここも二人共受けのCPだと思うから肉食獣おらんくて良いのです。照れ


二人でほんわかしたデートとかしてほしいわ。

とにかく平和な空気漂わせてほしいほんわか

そういうの今度のwe areで観られるかしら?キョロキョロ





かわよ〜ニコニコ


絵が上手いね。おねがい

そのまま使えそうな下絵です照れ


こちらは🦁🐭完全なる捕食関係w





gmmtvの子が好きな人の中にはいろんな沼民がいるでしょ?


私は腐女子だから

やっぱり絵文字でさえ

こういう見方しちゃうのよねw


やっぱキモいでしょうか?{emoji:671_char4.png.汗うさぎ}