本日mixxiw投稿

https://x.com/thaienquirer/status/1772892007767351587?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しmixxiwがリポストした

LGBTQ+の婚姻を認める法案が下院で可決されたというポスト


https://x.com/wixxiws/status/1772899814700663263?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しこれも同じ法案に対するmixxiwの呟き


このほかにも今回の法案可決関連のリポスト多数おやすみ


mixxiwはリベラルなお考えの持ち主ですおやすみ



ちなみに

earth君も一つだけリポストしております。おやすみ




もはや変顔の方が安心するようになってしまった私真顔


今日も変顔で良かった照れ

変顔慣れしたところに本当のお顔がくるとドキドキして心臓に悪いですからw


day16だねお願い



mixxiwぬこに引っ掻かれてるガーンガーンガーンえーん


タイ語は…

อย่าพึ่งน้า

อย่า〜するな

พึ่ง 頼る 当てにする

น้า 叔母 叔父???

นะの意味もあるらしい

てことは語尾の ね!や よ!にあたる


当てにすんな!に ね!がついて


当てにしないでね!って感じだろうか?うーん


earth君のInstagramストーリーズより


いゃ〜かわよラブ

実際のお店もこんな笑顔でお料理earth君が出してくれたのかしら?おーっ!


たぶんそれだけでお腹いっぱいになって胸いっぱいで食べられない気がする魂が抜ける




上差しこちらが本日放送されたearth君出演の番組


とっても可愛いラブ



おや?

book君だけいないねぐすん

なんか寂しいかもショボーン





somさんInstagramストーリーズより




あすみくとファカオが一緒にいるわおねがい


ベトナムのファンミの準備をしているんだね。ほんわか


この私服でお家にいる感じが良きチュー


リラックスしているのもsomさんのおかげです。照れ



いゃ〜おーっ!おーっ!おーっ!

earth君とaof監督がお話してるキラキラ

素敵チュー


タイ語は งอ

曲がるって意味??

どういうこと??うーん



こちらのタイ語は แง

泣くって意味笑い泣き


てか二人とも可愛いラブ







昨日CPマスコット名を覚える為に調べて覚え書きブログ書いたけど


そんなことしなくても

今日gmmtvがマスコットを紹介してたガーン




あらま!

この子はお金持ってるマスコットなのね!ゲラゲラ

だからウィニーサタンの海賊船だけコインが大量に積んであったんだね照れ


ある意味一番お宝ゲットして成功した海賊だ爆笑


お金持ちになりたいのかな?ニコニコ

かわよ〜{emoji:025_char3.png.お願い}




三組ずつの紹介なのかな?

今日はここまでだった。