本日のmixxiw投稿


mixxiwInstagramストーリーズより


追加の授業があったので昨日も18dayだったけど今日も18dayだとmixxiwは申しております。おやすみ





https://x.com/wixxiws/status/1772218203865055688?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し3月26日のイベントについて呟くmixxiw


ご都合の良い方はどなたでもお越しください。だそうです。


最近抽選とかお買い上げ金額を確認できる物持参とか誰でもじゃなかったのを気にかけてくれるmixxiwおねがい




こないだの雪肌精のイベントのお写真おねがい

美しいキラキラ



上差しボードゲームするんですってびっくり

ゲームって言ってもゲーム機じゃなくて手と頭を動かすボードゲームは頭良くなりそうだよね?お願い


mixxiwはこういうので遊んで大きくなったのね?おねがい


上差し読んでる本でしょうか?

タイトルやジャンルがわからない驚き

日本の本とは形が違って楽譜みたいだから最初楽譜かと思ったけど、文学と棚に書いてある。




最後のストーリーは

ララランドを観るmixxiwおねがい




earth君Instagramストーリーズより


上差し家にいて暇じゃないの?って書いてあるびっくり

誰かを家の外に誘ってるんでしょうか?キョロキョロ





https://x.com/kasibook/status/1772227995802931366?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しbook君にearth君がお電話したんですって爆笑


これ下差し面白かったから見てみてとearth君はbook君に電話で伝えたようです。ラブ





https://x.com/earth_pirapat/status/1772226311500759457?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しploys yearbookについて呟くearth君


earth君のploys yearbookがついに始まるわ〜爆笑


どんなドラマなのかしら?

お顔濃ゆめなイケメンたちが共演するのですごく楽しみラブ


ノンケのドラマなのもったいないわよね?ゲラゲラ





上差しぎゃー!笑い泣き

可愛いキラキラ

美しいキラキラ


わーおーっ!

すごくかっこいいニコニコ


それぞれのシリーズをオマージュしてるおやすみ


あすみくはmoonlight chickenのオマージュだねラブ


earth君が大きいエビの料理をmixxiwに出すけど、これじゃダメ!

これ作ってって感じで見せる絵は

カオマンガイじゃないかな?爆笑



パイレーツオブカリビアンもイメージしているね。


あすみくのシーンに流れる曲はディズニーランドみたいニコニコ



楽しみね。ラブおねがい


明日も新しい映像公開されるかしら?{emoji:025_char3.png.お願い}