本日mixxiw投稿

https://x.com/wixxiws/status/1771114804650086513?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し23日のイベント告知をするmixxiw


上差し雪肌精のイベントが有るお


mixxiw単独イベントだね。照れ




購入を証明するものを持参すれば抽選に参加できるようです。


幸運な15人のファンがmixxiwと写真が撮れると書いてある。びっくり




mixxiwInstagramストーリーズより


day20のお写真

👏👏👏

mixxiwは勉強してるらしい。照れ




タイ語はนี้น่ารักกก


น่าナー+ รักラック 

なのに最後のกがやっぱり多いびっくり

←鶏

鶏冠無いけど鶏なんだって

どちらかというとペンギンみたいw



ナーラックの前にある文字は??


นี้←これとかこのって意味らしい

読み方はニー😬


だから発音はニーナーラック



อัน←じゃあこれは?意味は特に無いんかな?

アンと読むらしい。


อันนี้น่ารัก(กが多いけども)は

アンニーナーラック

これ可愛い

メモメモメモ



それから



ps.犬の飼い主さんへの御礼🙏と



มีกำลังเรียนเลย


เรียน

発音リアン 意味は勉強する


กำลัง 

発音ガムラン 現在進行形 している


มี は何でしょ?うーん

発音はミー

意味はよくわからないなぁ…


เลย 

発音ルーイ 意味はとても(強調)


読み方は

ミーガムランリアンルーイ


mixxiwはとても勉強してるって意味だと思うけど

合ってるかな?うーん





なぜドクロなんでしょう?うーん




とっても可愛いラブ


タイは動物病院も診療科が別れているのでしょうか?


泌尿器科

循環器科

糖尿病クリニックと書いてある


インターンがあと2つ残ってるのかな?




earth君Instagramストーリーズより


電話をミュートにする=二度と電源を入れない


ってどういうこと??うーん





下差しこの子上差しはINKちゃんびっくり


上差しこれはレコードのジャケットみたいです。


ストーリーの動画でこのレコード聴いているね。


earth君この子のこと好きなんだね。


フェーンクラブだって書いてある


タイはファンのことフェーンって言うんだなぁびっくり

フェーンだって爆笑

ドキドキラブラブラブラブ


บ←これが多い。


แฟนคลับ本当はこうだな。

発音はフェーンクラップかな?


https://x.com/earth_pirapat/status/1771075582094082528?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し I want it I got it …..ってアリアナ・グランデの歌の歌詞下差しかな?キョロキョロ




それとも単純に前から欲しかったからそう言ってるのかな?うーん


でも、ただ欲しかっただけならタイ語で呟けばいいから


わざわざ英語で呟くってことは


アリアナの歌詞を意識しているのかも。キョロキョロ


前から思ってたけど

earth君って

KーPOPや洋楽など

いろんな音楽聴くんだなぁ。


芸術家だなぁ。おねがい

素敵キラキラ



サンリオ柄のヤードムかな?うーん


ほんとearth君可愛い{emoji:006_char3.png.ラブ}