本日mixxiw投稿


https://x.com/wixxiws/status/1770692437331030478?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

イベントに会いに来てと呟くmixxiw


mixxiwInstagramストーリーズより


今日のカウントダウンは

お顔が写っていないのが少し寂しいねぐすん


mixxiwInstagramストーリーズより


ストーリーだけど今日撮った写真ではないですね。


お顔の見えるお写真の投稿が嬉しいですおねがい



上差し

このイベントがあったねおやすみ

下差し







somさんInstagramストーリーズより


earth君Instagramストーリーズより


今日のお衣装はこんな感じほんわか


二人とも今日はとっても綺麗キラキラ



すんごいマイクの数びっくり


今日はこんな感じの取材?!もありました。


終始お互いを見つめ合うあすみくニコニコ


インタビューしている人はたぶん正面に居るのに🤭


おっさんずラブのことお話してたニコニコ


黒澤部長が誰か?

まだ言えないみたいうーん


だーかーらー

上差しこの方

pompamさんでお願いしますって前から私、言うてるでしょ?w


てかね

pompamさん最近髪の毛をめちゃ切ってしまって

このスタイルいわゆる坊主頭にしてしまったのガーン


前の髪型の方がめっちゃイケメンだったのにぐすん



おっさんが誰か?めちゃドキドキワクワクするよおーっ!おーっ!おーっ!


楽しみねお願いキラキラおねがい




本日のイベントはこんな感じ爆笑


あすみくの耳元で内緒話をするのも健在で

今日はとっても素敵なイベントでした。ラブ





earth君Instagramストーリーズより


CEO自らお店にいらっしゃったようです。爆笑


earth君とっても素敵キラキラ



dreamanuchInstagramストーリーズより


CEO自ら施術を受けて接客とかチェックしているのでしょうか?おねがい



指を指し

自らお店を宣伝するearth君ほんわか


NikkoThaiMassageInstagramストーリーズより


earth君のお店に象パンツが置いてあるのかな?びっくり


象パンツほしいのよね。ニコニコ


でも家でこれ着てたら何?って怪しまれるかしら?と悩む日々…真顔




https://x.com/thaixvivi/status/1770770255570235535?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しViViのあすみく動画おねがい


とっても可愛いチューチュー


ジャニーズスタイルなのだそうです。びっくり



earth君のTikTokより


ぱっと見

ドラえもんかと思った🤭




今日はたくさん投稿があって

満腹な一日でした。


ご馳走様チュー