本日mixxiw投稿


https://x.com/wixxiws/status/1770359192572063761?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

今日の勉強は楽しかった

こんな嘘をついたことはありますか?

ってどういうことでしょ?うーん


感想文とかなら

楽しくなくても楽しかったって書く人はいるかもしれないね。おやすみ


ってそういうことかな?

違うかな?


mixxiwInstagramストーリーズより


day22カウントダウンだねおねがい



レポートの束でしょうか?うーん





mixxiwInstagramストーリーズより


右から

ソンマイ(長毛)

ソンポーン(模様あり)

ソンクラン?ソンクアン?そんな感じの響き汗うさぎ


合ってるかな?うーん


真ん中の猫は模様があるように見えるよね?キョロキョロ



ふーここまで覚えたぞ!おやすみ



しかし一匹だけだと全然まだ猫の見分けがつきません汗うさぎ




タイ語は

เอาดิ

アウディ(車みたいって思って🤭覚えやすい😊)

行きましょう

やりましょう 

もちろん  という意味おやすみ


たぶんトイレ以外で用を足してしまった猫ちゃんの後片付けをしましょうって意味だと思います。





みんな可愛いおねがい

どんどん綺麗になるねラブ


ナーラック言うてるチュー

チョープも言うてるチュー


なんて幸せな世界でしょうおやすみ




可愛いおーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!

キラキラしてるーキラキラキラキラキラキラ

日本語の歌なのも良きチューチューチュー


お誕生日おめでとうお祝いケーキPerth君乙女のトキメキハートのバルーン{emoji:655_char4.png.オーナメント}