本日mixxiw投稿


https://x.com/wixxiws/status/1769527768587334042?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

チワワはこんな感じと呟くってことは

こういうチワワに会ったことがあるんだね〜驚き


mixxiwは動物のこと色々わかっていらっしゃる照れ

さすがよ〜キラキラ


こういう動物を見ても動物が好きなのは本当に動物が好きなんだね。ほんわか



https://x.com/wixxiws/status/1769226348130943231?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しテー君ってこういうの好きなのね。

またみんなで診断してるニコニコ

mixxiwはどれかな?キョロキョロ


タイプ9だって爆笑


えーっと

平和主義者で

調和を大切にする人

いろんな意見が聞ける人

だそうですおねがい


こないだの診断結果INFJと似たことが書いてあるねおねがい


やっぱりmixxiw共感力の高い優しい人なんだわ。ラブ


きっと側にもし居たら優しく寄り添ってくれることでしょう。おやすみ


mixxiwInstagramストーリーズより


カウントダウンを再開しました。おねがい


まだ大学に行っているのでしょうか?うーん

あと少しだね。照れ

スースー上矢印


今日は投稿多めニコニコ

嬉しいおねがい





次のイベントはこれ下差しかなぁ〜?

雪肌精のイベント照れ




下差しこちらは同じ日だけど、違うイベントだなあキョロキョロ

somさん、両方ともお付き添いするのかな?キョロキョロ

それともどちらかだけかな?


大変だ〜びっくり



その前にこれもあるのかな?

3月21日だってびっくり





Fully Bookedが始まったおキラキラ

上差し可愛いのおほんわか

下差し



今回は初めから英語の字幕付きおねがい

有難いことです。おやすみ


その後自動翻訳も付いて日本語の字幕もLive配信から一時間で見られるようになったのはほんと見やすくて良い感じ照れ


上差しこっちはLiveだったから字幕無くて

配信後もずっと字幕無いままだったから


ほんと字幕無いと有るじゃ大違いなのを実感するんだよ。ニコニコ


gmmのスタッフさんが英語字幕付けてるらしいから有難いです。おやすみ



https://x.com/earth_pirapat/status/1769688308228161819?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

earth君のFully bookedについての呟きおやすみ



earth君Instagramストーリーズより


上差しこういうチームに分かれているんだねおねがい


前菜とデザートのチームと

メインディッシュのチーム


earth君はメインディッシュのチームだねラブ


お出かけしていたのもbook君とだから同じチームでお出かけしていたんだねおねがいほんわか


っておーっ!

やっぱりパーソナルスペースぶっ壊れてるでしょ?おーっ!おーっ!

すぐ密着するんだからおーっ!おーっ!おーっ!



監督〜おねがい

エゴイスト観てるラブ

一緒に私も観よニコニコ


監督の考察をもっと詳しく聴きたいです。{emoji:647_char4.png.おやすみ}




ジュン君はほんと日本のアニメが好きなんだなぁ。

今度は何かな?

マッシュルかな?🤭

リポストしている{emoji:001_char3.png.爆笑}