本日mixxiw投稿


そういえば、今日はmixxiwのカウントダウンのストーリーが無かったかもうーん



earth君の投稿も無し

呟きもないから

丸一日休息日でしたね。おやすみ



でも3月17日下差しは二人でイベントに登場する予定です。





mixxiwの愛猫のお誕生日だったようですおやすみ

ソンポーって名前かと思ってたけど

nがついてるなぁ〜うーん

知らなかった汗うさぎ


発音はソンポーンだろうか?キョロキョロ


でも私はnが聞こえないポンコツ耳なのね真顔


mixxiwInstagramストーリーズより


ソンポーは真っ白な猫かと思ってたけど、うっすら模様があるような…


上差しこの絵も模様が描いてあるし


なるほど


この模様で見分けられるだろうか?うーん


コメントにgirlって書いてあるしこの絵からも女の子のようだびっくり


覚えられるだろうか?

メモメモ鉛筆



こないだ覚えたソンマイ上差し

この子は男の子なのだそううーん



こないだこの子上差しお誕生日だったと思うから

お誕生日が近いんだねほんわか


この子の名前は…コメント欄見ると

somkuan と書いてある。

女の子みたいだねうーん



この子は真っ白な猫ちゃんなのかな?うーん

でもこの写真だと模様があるか?ソンポーとの比較ができないなぁ〜真顔


やっぱりsomponnとsomkuanが見分け付けるの難しいなぁ〜アセアセ






今日はイベントがありました。ほんわか



このイベントで昨日のearth君とのデートのこと聞かれていたよ。おねがい


やっぱりmixxiwがお金出して買ってあげたからearth君ありがとうって言ってたのね。照れ






somさんInstagramストーリーズより


下差しイベントのmixxiwラブ

素敵おねがい


商品と同じお色のお衣装ですびっくり


今日のイベントは招待された人だけみたいだけど

SNSに参加者が動画をあげてるので見られます。

somさんも動画をストーリーにあげてます。

mixxiwがこの下差し曲を歌っているね。


タイって今回みたいに招待された人だけのイベントでも動画や写真撮っていいなんて…

てか撮ってない人が一人もいないなんて

やっぱり日本と違うわね。びっくり


しかもそれをすぐSNSにあげるお国柄。



だから行かなくてもSNSで観られるからこちらはありがたいけど、それを見ると罪悪感てか変な感じがするのは私だけか?日本人は皆そうか?って思うよ。




このイベントは抽選ではなく

対象商品を購入した金額が高い順に招待みたいなので、たくさん買えば参加できるみたいだけど、それでもすごいよね?びっくり



どんだけ買えばmixxiwに会えるのでしょう?汗うさぎ



やっぱりタイのお金持ちは桁違いなのでは?って思うよ。ぶー


タイドラマの良いところはそんな桁違いのお金持ちが高級な車に乗ったり煌びやかなお家に住んでたりしてるところが見れるところなのよね。お願い


あんな感じのお金持ちがmixxiwに会ってるのかもね。キョロキョロ




上差し昨日のearth君のお写真かな?ニコニコ

素敵なお写真だおねがいお願い

投稿者さんはメイクさんのようです。照れ


上差し昨日のお洋服着てるから昨日のメイクしたメイクさんだね。爆笑


てかmixxiwと一緒にいる時のお洋服と一緒下差しだから衣装に着替えないでそのままLiveだったのね?うーん


ってことは

他のメンバーも私服??爆笑

そう思って観るとドキドキするなぁおーっ!




https://x.com/thaixvivi/status/1768944542437482882?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しViViの撮影風景キラキラ

素敵ラブ

https://x.com/thaixvivi/status/1768968594757693921?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しこういうコンセプトだから

ドキドキして

恥ずかしいから🫣

途中までしかまだ見れないのよガーン驚き絶望


でもそれは編集者さんの狙い通りって感じの反応なのかもしれないね。おやすみ

良かった〜ほんわか



わーい♪爆笑


今日のカウントダウンはdunk君だったねおねがい


てことは、明日はearth君だねニコニコ




予告編が3月20日からだってニコニコ


無事始まるみたいおやすみ

良かった〜ニコニコ

楽しみだ照れ



上差しこれももうすぐ観られるだろうか?うーん


楽しみだお願い


これにbook君出てるからfully bookedのメンバーなのかな?キョロキョロ


関係ないか?キョロキョロ




https://x.com/myktnw/status/1768920074176573474?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しかおたん、first君久しぶりキラキラ


かおたんの寂しいです。投稿が嬉しいニコニコ

それにちゃんとお返事するfirst君お願い


可愛い{emoji:001_char3.png.爆笑}