本日mixxiw投稿


上差しmixxiw〜チューチュー

超可愛いお願い


この商品下差しこれに似てない?うーん

と思ったら同じだニコニコ

今度買って飲もうキラキラ




somさんInstagramストーリーズより


上差し3月23日17時から

15人の当選者がmixxiwと一緒にお写真撮れるイベントのようです。びっくり


上差しこの商品を購入して応募するようですほんわか




今日はあすみくおデートしているわよ〜おーっ!おーっ!おーっ!

キャ〜(発狂w


上差しearth君の趣味に合わせて美術館デートをするmixxiw爆笑

きゃー素敵おーっ!おーっ!おーっ!


ありがとうだって上差しmixxiwに言ってるのかな?キラキラ


上差しearth君がLiveがあるからお別れしたようです。おやすみ



上差し事件が何回も起きるって書いてあるような…



喧嘩したんでしょうか?うーん


怒った顔なのかな?

でも怒った顔もめちゃイケメンです。ラブ

 


earth君って下向いているだけなのにカッコいいのよねニコニコ

ドキドキおねがいお願い照れ


上差し一人で話してますって書いてあります?うーん


やっぱり口論?!ガーン


それでもね!

暗くなるまでデートしてるー😭😭😭😭


嗚呼、なんて幸せな世界でしょうおやすみ


幸せな世界を見せてくれてありがとうほんわか

コップンカーお願い





でも家に置けないから買えない私…えーん


でもね、ViViは電子版購入したの🤭


https://x.com/vivi_magazine/status/1768256975031378115?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

ViViの電子版見つけたぞチョキ


上差し色々なサイトで電子版購入できるようです。照れ

無事購入してお写真見られました(安堵おやすみ


でも、電子版って永遠に見られるのでしょうか?

掲載終了したら見られなくなるんでしょうか?

その辺がまだよくわからないです。ぐすん



せっかく買ったのにあすみく以外は全部見られたけど…

あすみくだけはどうしても見られずガーン


やっぱりあすみくは動悸が…ドキドキ


心臓に悪いですガーン


そしてニヤけてしまうのを抑えられず!←怖w


直視できずに🫣

途中で見るのを中断しております。←だいぶ重症者ですwww





上差し素敵キラキラ

二人とも貴方にどこまでもついて行きます!って感じの殿方でしょ?チュー



off君とforce君が同じESTJってめっちゃ納得ニコニコ


このタイプに当てはまる人の割合が元々少ない(特に日本はね…)為、普段あまりお目にかからないけど、芸能界には多いタイプなのかも。爆笑



リーダータイプで

世が世なら

戦国武将とか

キングダムの将軍とか

そういう人の上に立つ人になるタイプなのよ〜おねがい


大統領とかも多いと思う。


かっこいいでしょ?照れ



一本筋が通っていて一貫性のある主張と真面目な性格だから好かれるのだと思う。照れ


やっぱり仲介者とは真逆ね汗うさぎ

自分に無いものに惹かれるってあるよね?book君www



ホントこのタイプはとっても魅力的なのよね。お願い

人を惹きつけます。チューチューチュー


だから好きチューチューチューチュー←黙りなさいw




上差し下差しLiveがあったおお願い


可愛いですねチュー






上差し

Live観たけど、やっぱりタイ語がわからないから雰囲気だけ味わう感じね汗うさぎ


でもearth君(ジムおじさん)がカオマンガイらしき物を作ってるのが観られて嬉しいです爆笑



そういえば

Liveにポケトークをかざすと訳してくれるでしょうか?うーん

っていつも思うの。

やってみた人居たら教えてほしいです。ほんわか


Google翻訳もそうだけど、英語なら結構訳が合ってて訳した後の日本語が変じゃないと思うけど、タイ語はどうかな?って思ってます。うーん


結構高いのよね。ポケトーク…

でも、字幕無しの動画を訳してくれるなら便利だと思うのおやすみ


あとはスラングをどう訳すかな?ってことですね。


gmmtvの子は若いから若者言葉が多くて

たぶん変な訳になりそうよねw


日本語も若い人の言葉はわからないでしょ?www





pond君Liveにリモート参加だったねぶー

だからかな?

下差しこれキラキラ

今日のカウントダウン3は

pond君でした〜爆笑


めっちゃ素敵チューチュー


トリが誰か?って考えると〜

dunk君とearth君どっちかしら?キョロキョロ

earth君じゃないかな?うーん


それに…


やっぱりCPじゃないけど、pond君とdunk君って親友でしょ?

だからpond君の次はdunk君ですな爆笑


年長者のearth君がトリなのも自然だし照れ


てことで予想はdunk君が2でearth君が1ニコニコ


当たるかな?{emoji:069_char3.png.うーん}

当たるといいなぁ!{emoji:637_char4.png.ニコニコ}