本日のmixxiw投稿


mixxiwInstagramストーリーズより



上差し3月17日に招待される幸運な人がいるらしいキョロキョロ

当選者ってことかな?うーん



earth君Instagramストーリーズより


やっぱりearth君のアバターめっちゃ可愛いよチュー



https://x.com/wixxiws/status/1768233008560295951?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しmixxiwが遊んでくれるってニコニコ


https://x.com/wixxiws/status/1768216676280176732?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しジュン君と会話しているお願い

ジュン君ってやっぱ男らしいのよね。

困った時助けてくれるってお返事してくれるんだお照れお願いおねがい


素敵ですラブ


https://x.com/wixxiws/status/1768212779134329197?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しmixxiwのママは30になるまで恋人は作っちゃダメとおっしゃるそうですニコニコ


てことはmixxiwは魔法使いになっちゃうよwww





上差し今日3月14日発売だおニコニコ


セクシーなあすみくを堪能できそうな雑紙でございますおねがい


しかし電子版がない限り見られない私…えーん


下差しsomさんがストーリーに投稿しているのはViViの撮影風景のようです。


わーわーわー驚き

素敵お願いニコニコ




上差しこちらも撮影風景のようです。


超可愛いお願い

かおたん〜チュー


somさんありがとうチュー

ちょっとだけ見られたよ照れ

とっても嬉しいですおやすみ



3月15日日本時間だと21時にLiveがあるようです爆笑

楽しみねおねがい

youtube 

Facebook

TikTok

どれでも観られるようです。

たぶん…



上差し今日の予想は外れwww

gun君だったお爆笑


可愛い爆笑


次は誰かな?

年長者が来たから近い歳の子で言ったらearth君かな?爆笑



でも、カウントダウンってどんな順番になってるんでしょう?

上差しこの並びで言ったら次はearth君だったけど…

gun君がきたでしょ?うーん


誰が来るかわからないようにバラバラの順番なのかな?


だとしたら次はpond君とかもあり得るかも{emoji:080_char3.png.おーっ!}