本日mixxiw投稿


https://x.com/wixxiws/status/1766999306182304190?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

good morning晴れ


https://x.com/wixxiws/status/1766999602430120081?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しこれはちょっとよくわからない呟き…


https://x.com/wixxiws/status/1767162416805408881?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しイベントで会いましょ!と呟くmixxiw


そのイベントが上差しこれ!


また購入金額によって特典が得られるイベントのようです。びっくり


購入は13日23時59分までで

そのレシートを14日正午までに送信するようです。キョロキョロ



そしてイベントは3月16日15時〜17時です。

てことは下差しこれのことだねニコニコ





その翌日には下差しもあるよニコニコ

また週末にあすみくのイベントあるから楽しみだねニコニコ




さて…

今日のストーリーは?

上差し白衣と聴診器が素敵です。照れ

ってまたお顔が見えぬお写真を…ガーン


本当にmixxiwですか?うーん


名札のお名前を確認確認!!凝視

むむむ!

よくわからず無気力


あと31日で卒業なんだねニコニコ


あと少しおやすみ


スースー!上矢印



mixxiwInstagramストーリーズより


上差しこれは

mixxiwの愛猫の…名前は…ですw





上差し3月18日から

毎週月曜日18時に一緒にお店を開けましょう!

ってどういう事ですかね?うーん


いまいちこのお店のシステムがわかっておりませんアセアセ


youtubeのところにプレミアムって書いてあるのはyoutubeプレミアムってこと?


ただのyoutubeではなく、あえてyoutubeプレミアムって書いてあるのはなんででしょう?うーん

それじゃなきゃ観られないってこと??


むむむ!えー?

やっぱりよくわからないガーン



でもyoutubeで観られるならすごく楽しみ{emoji:001_char3.png.爆笑}