タイ現地時間深夜1時半頃

深夜テンションでxを投稿するmixxiw

https://x.com/wixxiws/status/1766531188653723834?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


https://x.com/wixxiws/status/1766529272632782959?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


https://x.com/wixxiws/status/1766528945112203597?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw



上差しこんな風に深夜テンションになるのは

なんか良いことがあったのでしょうか?


と思ってたら


Instagramストーリーズにこのような下差し動画が投稿されましたびっくり


上差しタイ語は

サポートしてくれた友人たちに感謝します。と書かれています。


つまり、サポート終了でしょうか?


もう授業や研修は無いのかな?

全部終了したんでしょうか?うーん



このmixxiwは赤ちゃんですね赤ちゃん

バブバブミルク



足が超綺麗乙女のトキメキ



https://x.com/wixxiws/status/1766788092449746966?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し千星の呟きにお礼するmixxiw




earth君Instagramストーリーズより


レコード??

タイってドラマでも時々レコード出てくるけど、日本じゃとんとお目にかからないシロモノです。びっくり


しかもこのレコードは絵が描いてあって昔の黒いレコードと違う。キョロキョロ

最近のレコードって可愛いのね照れ


日本では見かけないレコードがタイのご家庭にはまだあるのかもお願い


すごくエモくていいなあって思いますニコニコ



上差しこの白いお顔の陶器のような置物は何でしょう?

花瓶?

アロマ?


てか、このストーリーの意図は…


うーむ、わからん驚き



あとはearth君が愛猫エディンの後ろ姿の動画をストーリーにあげてます。おやすみ





上差しこのメンバーでお誕生日会をするforce君って何者??びっくり



やっぱり性格診断の外向的な性格の影響で誰にでも声を掛けて直ぐに仲良くなるタイプなのかも。



このタイプは下からも上からも慕われて熱い信頼を得るタイプなのです。

相手の懐深くに入るのが上手い人とも言えます。



それに対して

book君は

気遣いする割には

八方美人に見えるタイプで

相手からの信頼はforce君のようには得られないタイプです。

内向的なのに頑張って話したり気遣いしてるのに努力しているのに悲しいね。ぐすん



外向的なforce君はこの写真の通りいろんな人たちと関わります。

それを見てbook君はもっと狭い交友関係でしかもその人たちに気遣いするんですが信用されないので何でforce君は信頼されて僕は…?って思います。



あくまで性格診断上ですが

2人の関係性があまり良くないのはこういうところでしょうか。



大丈夫よ。book君おやすみ

私も同じタイプだから日々同じことを感じているわ。口笛

仲良くしましょwww



あの性格診断の中には

内向的で他人はどうでも良いし気にしないタイプがいるんですが…

残念ながらbook君はそういうタイプではなく

他人を気にするタイプなのよね。うーん



気にするからこそ一生懸命気遣いするし、相手は気遣いしてくれるから一緒に居ると楽なはずなのに信頼を得られないってのは謎すぎるでしょ?


そこが私も何で?って未だにわからないところなのよね〜。



ただ、真逆の意見を言う人それぞれに「そうですよね〜。」って言っちゃうのがbook君のタイプで、それが信頼を得られない原因だとはわかっているの。えーん



しかし、そういう時に

じゃあforce君のタイプが何て答えているのか?

私の周りにはforce君のタイプが居ないから学べないけど、book君は目の前に居るのだから学んでください。ってここに書いたことをbook君が見ることはないけども…。


スースー!上矢印

そんな貴方を応援してるニコニコ