本日mixxiw投稿


xの投稿は無いようです。



昨日のmixxiwの美しいお姿をストーリーにあげてくれましたおねがい

素敵キラキラ

もうこれだけで月曜日の朝まで頑張れそうニコニコ


か〜ら〜の〜


安定の変顔mixxiw笑い泣き


まつ毛が意外と下向きに生えてるのね!なーんてチェックしたりwww


下向きに真っ直ぐまつ毛が生えてる人はまつ毛が目立つけど、本人はまつ毛が目に入るてか刺さるガーンし、視界にまつ毛が見えたりするって言ってたなあうーん

mixxiwもそうでしょうか?キョロキョロ



昨日のあすみくのコーデは

ブレスレットやネックレスなど

共通点が多かったように思います。


ただ同じ物か?というと違う物じゃないかな?と思われます。


でも形が似てる物を身に付けているからかなりお互いを意識したコーデですね♪ニコニコ



earth君寝癖ついてない?それともこういうスタイリング?爆笑

超可愛いおねがい


めっちゃボサボサ頭とか

ノーメイクとか

萌えポイントよね〜てへぺろ


一緒に住んでると整ってない姿を見るじゃない?

だから整ってない姿を見ると親近感湧くし

特別感あるわけなのニコニコ





お誕生日おめでとうお祝いケーキ


みんなを幸せにしている分

貴方も

幸せな一年でありますようにお願い





実は、私、mixxiwの猫同様

AJ君とJJ君も見分けられないっていうポンコツ目の持ち主なんですガーン


今年こそ見分けられるように頑張ろうと思います。





またまた私事ですが…


我が家の文春記者こと

私の推しを人質に取った方が

インフルエンザに罹患しました。ガーン

しかもBでございます。


私、生まれてこのかたインフルエンザのBは罹ったことが無い。

もちろん本人も初めてですよ!ガーン


私は罹ったことが無いってことは免疫が無いかもしれないって自分が感染することに怯えていると同時に賄賂のディズニーを一旦キャンセルします。真顔


そしたらね、この先の日程は春休み期間中だからか?

チケット代が大人1人一万円以上なのです…

もうね、目が点になりました凝視


すんごい出費無気力


おーい聞こえるかー!おーっ!

春休み期間中じゃない日にしてくれないだろうか?驚き


って聞こえないくらい具合悪そうです。{emoji:061_char3.png.ぐすん}