本日mixxiw投稿


https://x.com/wixxiws/status/1763767095513469430?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しイベントの告知


https://x.com/wixxiws/status/1763878781645881435?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しイベントのお礼



https://x.com/wixxiws/status/1763882043090571547?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しイベントの様子


mixxiwの腕から愛猫がすり抜ける瞬間があってヒヤヒヤしたよ。驚き


mixxiwも焦ったんじゃないかな?ガーン


屋外でリードも付けずにこのイベントやるのは脱走する危険性があるので猫もリード付けてほしかったなぁ。と観てて思いました。驚き




mixxiwInstagramストーリーズより



わーニコニコ

良いですね♪

すごく可愛いお願い

やっぱりmixxiwは白が好きなのでしょうか?おねがい

猫もmixxiwのお衣装も白ですね。照れ



以前覚え書きしたこの下差しイベントですね。おやすみ

えーっと

ここ上差しには猫の名前が確か…

ソンマイと書かれているって以前調べたから

Instagramストーリーズのこのぬこの名前は…

ソンマイですね。うーん



ふ〜ネガティブ

やっとお一人だけmixxiwの愛猫のお名前を覚えられたかも魂が抜ける



下差し長毛の耳から毛が出てる子が一人だけ居られます。

以前からこの子だけ見分けられるなぁとは思っていたのですが、名前はわからずだったので

今日から見分けがつくソンマイちゃんだけわかるようになりました二重丸





本日2つ目のイベント下差し


TheEarthOurLoveSpace

ファンクラブがearth君のお誕生日をお祝いするイベントに

mixxiwだけではなくファカオも来ましたおねがい


上差しまた手書きのタイ文字が読めずガーン


お祝いに駆け付けるのはmixxiwだけか思ったけど

ファカオも居るなんてお願い


なんて素敵な世界でしょうキラキラ


かおたんのお祝いのコメント可愛いすぎるチューチューチュー


そしてmixxiwはearth君へのお祝いVTRも大好きな変顔アプリで加工したVでしたガーン


どんだけ変顔好きやねん!

もはや変顔になりたいのか?とさえ思うぞw


感動して泣いちゃうearth君素敵です照れ

earth君って涙もろいのよね。

すぐ泣いちゃうの。

優しい人なんです。お願いおねがい


somさんInstagramストーリーズより



いゃ〜おーっ!おーっ!おーっ!おーっ!


可愛すぎますチューチューチュー


腕に色々付けております。


むむむキョロキョロ


見覚えがあるような…


しかし

記憶力皆無なので

思い出せないし、そもそも勘違いかなぁ?真顔



上差し可愛い爆笑


タイ語も可愛いって書いてある。

ก鶏が多すぎるから元々の表記じゃないっぽいけど

そう言うのがよくわからない。


5555やwwwみたいに可愛いの度合いがを表しているのか?

日本語で言ったら可愛いいいいいいいピンクハートみたいな感じかな?

でも…

กを減らして調べると別の意味で出てくるし…



https://x.com/earth_pirapat/status/1763922419729961033?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し本日のイベントに対するearth君の呟き


earth君の人生の道を一緒に歩いてくれてありがとう。ですっておーっ!


earth君の人生を共に歩むのは配偶者だけかと思ったら、私たちも歩いていいんですか?おーっ!


では遠慮なくw


タイの人たちって人生に一緒に居てくれるとか逆に人生から出て行くとか

そういう表現する時あるんですが

私はその人の人生に関わっているんだってタイの人の考えが好きなのです。照れ





下差しこのearth君って寝癖付いてるんじゃないかな?

可愛い照れ

book君Instagramストーリーズより


全員帰国したね。おやすみ

また来てねウインク


pond君の姿が男子なのよ。

こんな感じで話しかけても適当に「はい。はい。」って返事して携帯見るのやめないのよ。


写真撮っているのに携帯ばかり見て

話聞き流してるでしょ?って感じwww



それで

INFP の二人だけが前を向いているって性格が出てるwww

共感力がやっぱり高いね。お願い

他人のことを一番に考える心優しい人です。照れ



force君は写真撮ってるの知ってて一人だけ違うことする。こういう男子も必ずいるよね?www



dunk君は写真撮ってるよと話しかけてる最中だろうか?おやすみ


全員前を向いていないからこの写真は良いのよね。ニコニコ

みんな違ってみんないい{emoji:001_char3.png.爆笑}