本日mixxiw投稿


上差しmixxiwは以前、自分がインターンにばかり行ってファンの前から遠ざかることで忘れられてしまわないか?心配していました。


ファンが待っててくれるのか?とても心配していました。


だからこの投稿の覚えてる?って言うのはmixxiw自身のこと覚えてる?ファンに聴きたいmixxiwの心。


全部覚えてるよ。って言う答えはmixxiwが欲しいと思ってるファンからの答え。


だと思います。おやすみ


そんなに心配しなくても最推しは変わりませんよw


もし他の子を見ている時があったとしても

それは

ちょっと綺麗な他のお家のお嫁さんを垣根越しにたまに覗いてるだけです。てへぺろ←相変わらず怖いねねー


だからshipはあすみくに乗ってますよ。チュー




https://x.com/wixxiws/status/1763503494164807982?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

成長した一年でしたって語るmixxiwおやすみ

これからもっと素敵な大人になるね。おねがい

期待しています。おやすみ


応援してくださいって書いてある。

応援してますよ。ニコニコ


上差しmixxiwの愛猫のお誕生日のようですびっくり

でも、名前がわからないびっくり

mixxiwのコメントにもお名前書いてないですねショック




mixxiwのアイコンがまた動物になってしまったえーん


これは静電気で頭爆発しちゃってる犬?!うーん

今度は犬インターンですか?ガーン




https://x.com/earth_pirapat/status/1763484162529599693?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しearth君タイに帰国したことを呟いております。

earth君が帰国しましたね。

また来てねウインク


フォスブも帰国おねがい

やっぱり可愛いお願い

貴方達も最近投稿見るだけで楽しいCPだよね?ニコニコ

CPが素敵に成長するのを見るのは本当楽しいし幸せおやすみ

どんどん素敵なCPになってね。爆笑




dunk君Instagramストーリーズより

上差しお店の内装かしら?うーん

とっても可愛いお願い


dunk君とpond君は帰国を確認できず。




gmmtvのBLだけでは足りないから

ドラマgmmtv以外もちょっと見る〜ってmixxiwが心配するようなことはありませぬよ。ニコニコ


Kaowna君も可愛いのよキラキラ

Kaowna君かっこいい爆笑

迫真の演技が素敵ラブ

凄いのよーおーっ!


あーKaowna君〜えーん

可哀想な役の多いこと泣くうさぎ


可愛いお顔なのだからどうか愛される役をくださいって私言ってたのに大泣き


この状況をレッドバケツチャレンジだって言うKaowna君のコメントが可愛いニコニコ

めっちゃpositiveなKaowna君拍手


ついに最終回だねおやすみ

憑いたような迫真の演技を見せてくれてありがとうおやすみ

お疲れ様おねがい


今度こそ

次回作で愛され女子!否、愛され男子のめちゃ可愛い役お願いしますね。おねがい爆笑



最終回と言えば
おっさんずラブも最終回だおニコニコ

忙しくてリアルタイムで視聴できなかったから早く観たいなぁ。お願い

おっさんずラブ観てるのって腐女子とは限らないよね?
だからこれならリビングで観てもいいかな?って悩むけどいつもコソコソ携帯で一人で観てる私…

コソコソしてるから逆に怪しまれるのだろうか?{emoji:671_char4.png.汗うさぎ}