本日mixxiw投稿

https://x.com/wixxiws/status/1763190583806538003?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し手相について呟いております。


mixxiwInstagramストーリーズより

mixxiw今日は大学ですね。おやすみ


この変顔アプリ大好きだね。ぼけー

gmmtvの子たちの間で流行ってる訳ではないからなんでだろうって思ってます。えー?




上差し家のローンを払い終えたと書いてある。

こんな干からびるほど身を粉にして働いたんでしょうか?ガーン

若いのに大変な苦労をしているね。ガーン

尊敬しますおやすみ



https://x.com/thaixvivi/status/1763177019356144118?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しあすみくの雑誌のチラ見せ映像が可愛い系じゃないなぁキョロキョロ


最近、可愛い系が多かったからクールでかっこいいあすみくも見たいなぁ。照れ


でもね、実は…

家に雑誌や写真集を置いておいて(もちろん隠しますが)万が一家族に見つかったら私の本性がバレるので今まで一度も買ったことがありません。えーんえーん


今の時代、電子版があるのでそちらが有れば読んでます。


でも写真集って絶対電子版とか無いしぐすん


もし有っても電子版だから当然特典もありません。大泣き


彼らのグッツも買いたいけど買ったことがありません。おねだり


とっても制約の多い推し活をしております。ぐすん


私の普段持ち歩いているリュックに何の変哲もない土星のキーホルダーが付いてますので、わからないように、しかし推し活中であることは匂わせていたりします。ニコニコ


そしたら、子供って鋭いんですね。

あれ?キーホルダー付けてたの?

なんで土星なの?って鋭い質問をして来たので、お友達にお土産でもらったの。って言う言い訳をしたら訝しがっておりました。


ってのが数年前のやり取りだから


我が家にはやっぱり文春記者が居るんだなぁ。

怖い怖い驚き


今日も大阪にいるようです。おやすみ

日本に長く居てくれて嬉しいですほんわか



上差しこれは観たら興奮するよおーっ!

ずっと観てるキラキラ

穴が開くほどお願い

何度もおねがい

じーっ!凝視怖w


大阪に長く居てくれて一緒にいる写真や動画をたくさん投稿してくれるってとっても幸せなことです。おねがい

コップンカーお願い

khob khun ka←タイ文字のこういう書き方も覚えて行きたいのだが、覚えることが多すぎて覚えられないでいる。





今日はファカオのイベントがあったよ


somさんがイベントのお写真をたくさんあげてくれてます。



上差しかおたんは写真を撮るの上手いのかな?

写真撮るのが好きなのだろうか?うーん

運転上手いみたいだから写真も好きかもね。お願い


やっぱりかおたんの微笑みは聖母の微笑み天使

癒される〜照れおやすみ


てか、最近かおたんの人気爆上がりじゃない?

私もかおたんにとっても惹かれるし

HAPPY WEEKENDの会場でもはっきりかおたんって聞こえる声援が何度も聞こえるのよね。ニコニコ


どれも可愛いラブ


トークイベントは良いよね?

彼らのお考えやエピソードを聴くのが好きなのです照れ


いゃ〜可愛い目がハートラブラブ

ファカオが教わりながら中国語喋ってる爆笑


教わりながらってのがすごく可愛いのよねおねがい


中国語で123ってカウントするくらいは教わらずともできるようですね。

first君の方はもっと喋れる感じだろうか?

中国語で相手が言ってる事わかってる?!って思う感じの場面があるね。



かおたんがfirst君のお口に入れて食べさせてあげたんだけど

その直後に食べるfirst君見て思わずナーラックって言いながら吹いちゃうかおたん超可愛いおーっ!


ナーラックだよおーっ!おーっ!おーっ!

可愛いって意味で使ってるんだろうけども

でもでもそういう事だよwww


一緒に踊ってるのもめっちゃ可愛いおーっ!


かおたんが踊り上手だと言うからそれなら僕もとfirst君も参戦したが、あっさり負けを認め相手を立てるfirst君おねがい


よくゲーム一緒にやるんですって爆笑

その時も負けることで相手を尊ぶfirst君は素敵ですお願い


意地になってやんないところがいいのかも。

でもワザと負けたらダメだよwww



とっても可愛いイベントだった爆笑

やっぱりかおたんの落ち着いた雰囲気が良いなぁ。ほんわか

包み込むような微笑みおやすみ

見てるだけで癒されるし幸せおやすみ