本日mixxiw投稿…の前に


もうね、誰かに聞いてもらわないとしんどいから

ここに吐露します。



私が腐女子なのを知ってる人は高校と大学の同級生2〜3人くらいしか居ません。


家族どころか遠い親戚や近所の人、同僚などなど

あらゆる人に私の本性がバレないように日々生活しております。おやすみ



それなのに…


今回のHAPPY WEEKENDのライブをどうしてもリアルタイムで観たくて


やめれば良かったのに

台所で夕飯作りながら携帯で観てしまった私…


観たら当然集中していて

イヤホンだし

人が近づいて来たことに気付かず…


何観てるの?と画面を観られてしまい

というか

動画を見てる私を観察されてしまい

顔ニヤけてたらしい…


もうダメ!

恥ずかしすぎるガーンえーん



あ!

youtubeだよ。←苦しい言い訳アセアセ


苦しい言い訳は通用するはずもなく…


それ買ったんでしょ?

って直球の質問が…


ここでさらに嘘をつくのは教育上よくないと思い


そうだよ。って正直に言った私…


いくらだったの?そういうの高いでしょ?って聴かれたけど、そこは死守!!


あなたもこないだ◯◯買ったでしょ?と話を逸らすことでお値段暴露を回避ショック


そしたらそれ誰にも言わないからこれ買ってよ!


ですってガーンガーン



こんな時、世の中の人はどうしていらっしゃるのでしょうか?



ディズニーに行くこと

そこで買いたいものを買うことを確約させられてしまった私…


私ディズニーも嫌いじゃないけども

痛い出費です。


来月ディズニーに行って来ます(泣




嗚呼、大丈夫!僕、口堅いからwと不敵な笑みを浮かべておりますえーん

上差し相手はディズニー大好きな男子でございますショック




それだけじゃないんです…


前からコソコソ何かしてるのバレてるから!ですってガーンガーン


文春砲みたいのぶち込んで来た!ガーン


ねえ、写真見せて!ですってガーン

彼らのインスタを見ようとしている驚き


もしかしてこちら側に引き込める?などと一瞬でも考えちょっと見せようかと血迷った考えを持った私の馬鹿!絶望


相手は文春記者でしたガーン


ドラマ観てるでしょ?

ドラマも見せて!ですってガーンアセアセえーん

見せられません…無気力


とりあえずノンケのドラマを見せる私…


ふーん。の一言だけなのがむしろ怖い凝視


上差しもしかして全て知ってるんでしょうか?ガーンガーン

そう考えたら夜も眠れないえーん


だけど

とりあえず、文春記者の追及は終了した…





生きた心地がしないんですが…



だからどこまでバレてるのか?探りを入れた結果…



とりあえず観てるのがタイだと言うこと


歌や踊りを踊っていた為、K-popアイドルのタイ版かな?というバレ方のようで


私が腐女子でBLを見てることはバレてないようです。たぶん…。←ここが本当に重要!



でもでも…

タイだとバレた時点でBLだとバレるのも時間の問題なんじゃないかな?って戦々恐々としてて


もう何日も寝不足なのです。ショック



もし腐女子だってバレたら私おうち帰らないから!って今から思ってます。真顔




はぁ、ちょっと気が楽になったか…

しかし不安だぁ………





本日mixxiw投稿

https://x.com/wixxiws/status/1762350951040713178?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


インスタの投稿はないようです。


勉強しますってストーリーを昨日あげてたし

今日は勉強だけ頑張っているのかもしれません。おやすみ



本日earth君投稿

とっても素敵ラブ


みんなHAPPY WEEKENDの時に撮ったを投稿しているね。ニコニコ


SNSに動画や写真をたくさん投稿するのがタイなんだよね立ち上がる


それを観るのも楽しくてニコニコ


イベント後も余韻が続くのがいいのよね。ほんわか



とっても可愛いし素敵ラブ

sea君〜チュー綺麗〜おーっ!


なんかTikTokの共有の仕方がわかったんだけど

これを載せると重たいかもびっくりガーン



なんて可愛いのでしょうラブおねがいチュー


これが大阪のお店の外観かなぁ?うーん



 book君のInstagramストーリーズより

上差しエプロン姿が超可愛いラブチューおねがい


みんな同じエプロンしてるのがすごく良いラブ目がハートラブ


タイ語は…

変なことが書いてあるガーン

小学1年生男子みたいなこと言ってるよ驚き



book君Instagramストーリーズより

メンバーが揃ってるねおねがい

みんなとっても可愛いラブチュー


https://x.com/dunknatachai/status/1762491768736784864?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しdunk君の呟きから想像するに

たぶん今日はearth君も大阪で夕飯を食べて大阪に泊まってると思うおやすみ




somさんInstagramストーリーズより


上差しファカオがsomさんと帰国したようです。おねがい


mixxiwは居ないような…


earth君と一緒かな?うーん

ドキドキチュー