本日mixxiw投稿


https://x.com/wixxiws/status/1761163473424400580?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw



本日の出演者さまキラキラルンルン



今日はゲームすると聞いていたけど、それだけじゃないよね?とは思ってて

やっぱり歌も歌ってた爆笑


somさんInstagramストーリーズより


first君素敵ラブ

今日のステージ素敵だったよ。チュー

昨日のかおたんと同じonly friendsの曲歌ってたね。おねがい

同じ曲歌うのもいいなぁと思ったのニコニコ


かおたんInstagramストーリーズより

上差しfirst君を舞台袖で応援しているかおたんが素敵なのおねがい

そういうところが好きなのチューラブ


かおたんInstagramストーリーズより


mixxiwお疲れ様おねがい

大変な時によくいらっしゃいました爆笑

mixxiwもどうかHAPPYでありますようにお願い


earth君とhappy weekendを鑑賞するmixxiwラブ

やっと一緒にいるところを見られたよチュー


上差しコーヒーを持ってきてください。って書いてあるのは下差しこのことかな?照れ


earth君Instagramストーリーズより


コーヒー持ってきてください。って真っ先に浮かんだのは下差し

ドラマ違うけど、超可愛い爆笑

うーん大好きおねがいラブチュー



うふふ照れ

mixxiwスウェット姿ラブ

良き良きチュー


一緒にいるところを見るだけで幸せラブ

happy weekendだよチュー






Earth君HBDストーリー本日投稿分


neo君Instagramストーリーズより

上差し暇な時に私に会いに来てください。って書いてあります。おねがい


pond君Instagramストーリーズより



https://x.com/dunknatachai/status/1761375813046595803?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

dunk君のxガーン

https://x.com/chenrcj/status/1761375032373367044?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

ジュン君のxガーン


そしてfourth君のInstagramガーン


この子たちは人前でKISSするのが普通なのか?おーっ!


どうなっちゃっているんだ〜無気力


ジュン君の投稿にはnew君がforce君にKISSしようとするお姿も後ろで見えにくいけど映ってるガーン


もはや、思考回路停止しました。絶望

なんとも表現できない気持ちです。真顔

語彙力を失う…

嬉しいニコニコ

びっくり驚き

ドキドキしちゃう魂が抜ける

……って言葉より

え?!って言う一文字が一番近いかもw

そしてそれを

何度も見て楽しむ私←相変わらず怖い奴w



phuwin君のインライまたあったねおねがい

ライブで街中歩いておったよ。びっくり


夜中の1時に住宅街を複数人で喋りながら歩くとか目立つでしょ?びっくり


大丈夫かしら?心配だわキョロキョロ




昨日の追記を少し…


昨日のhappy weekendにてテー君、sea君、かおたん、earth君、 book君が同じ性格でINFP だって言ってた。

確かにこの5人って似てるかもって思ったし、おっとりタイプだなぁと思ったの。おねがい


上差しこれ聴いて私すごく興奮したの。

だって私もINFPなんだよ。全然性格似てないけどもwww


force君とoff君も同じ性格って言ってたのもすごい納得爆笑

でもforce君とoff君のタイプについては語ってなかったような……

と言うことでタイプが気になってる私です。キョロキョロ

ENTJ (リーダータイプ)なんじゃないかな?と勝手に推測ニコニコ


これは占いとは違います。←よく間違われる。


国際規格に基づいた性格診断で日本より海外の方が自分の診断結果を知ってる人が多いかもしれません。


心理学とか勉強すると知ってるかも。


私は昔

塾でバイトしていた時、生徒が入塾する際、どんな性格なのか?

どんな勉強方法や指導が向いてるか?

ってことに使ってたから知ってる程度で…


何をどう判断しているのか?とか

誰が作ったのか?とか

詳しいことはわからないのですが…


どのタイプとタイプが相性悪いとか良いとかもあったりします。


だから本当はCPのお互いの診断結果がわかるとファンはへぇ〜ってなると思うからもっと知りたいよね?と聴いてて思ったのです。{emoji:647_char4.png.おやすみ}