本日mixxiw投稿

https://x.com/wixxiws/status/1760531820926648748?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw



また変顔だぼけー

タイ語は…

え?!アセアセ怖いから無理えーん

投稿意図は?

冗談?

それとも情緒不安定…

ちょっと心配ガーン


きっと旦那様が先に日本へ行ったから不安なのでしょう。ウシシ


早く会えるといいねおねがい



上差しこちらのタイ語も怖いかも
変なこと書いてあるのは
冗談か?
はたまたことわざとかなの?
強く殴ってって誰を馬?mixxiw?それとも私?びっくり

てか誰も殴っちゃダメ!って当たり前驚き

馬ってとっても愛情深い生き物だし賢いから殴ったら殴った人間を一生忘れないよ。超塩対応されるし仕返しされるよ。
動物好きってことは動物に嫌われたくないのよね。両思いが良いでしょ?
だから嫌がることはしないよ。
恋愛と一緒だなw

そうやってmixxiwが馬に愛情かけてるところを妄想すると…ウシシウシシウシシ

このお馬さん達の飼育目的は食肉?それとも乗馬?それとも競馬だろうか?キョロキョロ

獣医さんが活躍するのは競馬だろうな。

競馬のお馬さんだったらカッコいいなぁ。
獣医師と騎手と馬が並んでたらカッコいいなぁ〜ウシシウシシ



来た〜おーっ!おーっ!おーっ!

いらっしゃいませ〜爆笑

ようこそ〜おねがい


可愛い可愛いチューチューチュー


このかおたんキラキラしているキラキラキラキラ

かおたんが可愛いよだれ←壊れましたw



上差しsomさんはearth君たちと日本へ来たみたいニコニコ


ってことはmixxiwマネージャーも居ない本当に一人で来るのかしら?ガーン

それか説明にあるようにジュン君もまだ合流してないから一緒にジュン君と日本へ来るのかな?うーん



force君も到着〜チューチューチュー


一人で寂しかったでしょ?おーっ!

book君と早く会ってねおねがい

force君とbook君無事会えたみたいおねがい

楽しそうで良かった照れ


可愛いラブ

わちゃわちゃしているw

ノリが学校と同じw


ねぇ〜、earth君とファカオはどちらへ?びっくり


って思ったけど、暗がりを歩く別のストーリーによく見えないけど@ついてearth君とファカオも一緒にいたみたいに投稿されてる。

dunk君のストーリー上差しのお写真にいないから探しちゃった。




日付変わってからforth君とphuwin君のインライあったね爆笑




そのあとearth君のインライもあったよおーっ!ゲラゲラ

日付変わってすぐハッピーバースデー言えるの嬉しいねキラキラ


chimon君も居たの。視聴者の中にw

お声は聴けなかったけど、Hi!ってコメントしてて可愛かったニコニコ


とっても幸せラブラブ目がハートラブ

コップンカーお願い



earth君のお誕生日だよ。爆笑

mixxiwとはタイと日本で離れ離れかもしれないけど、インライやってくれたら嬉しいなぁ。おねがい

またインライお願いします{emoji:517_char3.png.お願い}