本日mixxiw投稿

https://x.com/wixxiws/status/1759902978218336567?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しランパーンはとても暑いです。って言うことはmixxiwはランパーンにいるのでしょうか?


ランパーンって去年earth君と仏像を寄進した県だね。 




https://x.com/chenrcj/status/1760169339456794827?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しジュン君のhappy weekendの呟きに返信するmixxiw

暖かい格好で来てね。ニコニコ


今日はmixxiwのお写真投稿は無しショボーン


上差しうーむ

今すぐ予約!って書いてあるけれど

詳細は???



 https://vt.tiktok.com/ZSFMKtXTK/

上差しこのクッキングイベントのエプロンつけてるearth君とbook君だね。照れ

可愛いねラブ


ってリンクがうまく貼れなかったみたい。

クリックできないのはなんでだろ?真顔




なんかearth君の衣装がムンチキを意識しているんじゃないかと思うの。おねがい

ジムおじさんみたいでしょ?照れ

こないだのおっさんずラブリターンズに出演した時の衣装かな?チューチュー

ドキドキラブラブラブラブ




上差しearth君の新しいマッサージ店オープンするみたいですおねがい


下差しこの時あげた絵が飾られてる〜おねがい

飾られてるのはどこだろう??


タイ語は、気に入ってくれて嬉しいって書いてある。



https://x.com/earth_pirapat/status/1760183980136210735?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しearth君がタイには居ませんが…って言ってるのは誕生日当日のことだと思います。


earth君は誕生日を日本で過ごすようです。拍手


てっきり、急いで帰国してファンクラブの方々とお誕生日会をするのだと思っていました。ニコニコ


https://x.com/earth_pirapat/status/1760179592206418042?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

earth君の呟き=ナーラック マーk←このk聞こえないよね?キョロキョロ聞こえる??びっくり


意味はめっちゃ可愛いラブラブだね。





毎日gmmtvのInstagramにhappy weekendの投稿があるねキョロキョロ


でも今日は練習風景のお写真は見られずぐすん




force君はマレーシアに行ったから今日は練習はできないね。

眼鏡男子が今日もおねがい

やっぱり眼鏡姿がドキドキするのよねチュー

素敵ラブ


今回一人で海外でしょ?

やっぱりbook君が一緒の方が心強いよね?


すんごい歓迎ぶりだなぁ。びっくり



こちらも眼鏡姿ラブ

素敵よーチューチューチューチュー


33℃なの?

そんなタイから寒い日本へガーン

大変だなぁびっくり

みんなスースー{emoji:120_char3.png.上矢印}