本日mixxiw投稿

https://x.com/wixxiws/status/1759812973399544214?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


今日も写真を投稿してくれて嬉しい爆笑



上差し3月2日mixxiwが愛猫ソンマイとイベント参加するようです。


てことは、この前にインターンも終わるだろうなぁ。期間は一週間か二週間か?どっちだろうか?キョロキョロ



happy weekendの練習はまだ全員参加していない。写真を見る限りでは


特にmixxiwのグループは参加人数が三人だけかな?


mixxiwがまだ参加していなくても大丈夫かな?


インターン頑張って上矢印




earth君の愛猫edinの誕生日お祝いケーキ

ハッピーバースデーedin!誕生日帽子プレゼント


earth君とお誕生日近いんだよね。照れ

そういうのも良いよね。おねがい


実はエディンはgulf君の愛猫hazar下差しの兄弟だったりします。


そういう繋がりとかあったらなぜか嬉しいのよね。

セレブ御用達のブリーダーさんなのかな?

そういうセレブ同士の繋がりってあるよね?


他にも兄弟猫や兄弟犬を飼ってる子がいるかもね。

だから写真を見て同じ種類だと気になります。キョロキョロ



今気になってるのは最近飼い始めた下差しこの子おねがい

ラグドールだと思うけど

ラグドール飼ってるのってGemini君じゃないかな?

同じだなぁって気になります。キョロキョロ


なんで同じなの?

何か関係があるの?

兄弟とかだったら沸くでしょ?にやり照れ

って思うのよね。




earth君Instagramストーリーズより


眼鏡男子ラブラブラブ

素敵なお写真だわチューチューチュー


タイ語は…

フォントを直して

ยยยยยยยยだとすると…

イエーイって書いてあるのかも…でも

よくわからないし

その前の文字は文字表から探せない

もしかして鏡文字か上下ひっくり返っている字か?それなら似た文字があるけれど…

だとすると

最初のイエーイも逆さまなのか?

でもそうだとすると逆さまの字がこっちは探せない…

ってよくわからないことになってしまった驚き

って感じの調べ方しかできず…真顔




上差しhappy weekend をちょっとだけ体感できた感じニコニコ

やっぱりearth君のFriday boysは歌うまメンバーだよおねがい

歌聴きたいなぁラブ




上差しやっぱりこのグループもhappy weekendの練習しているねおねがい

可愛いなぁラブ


https://x.com/kasibook/status/1759856858024857738?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しあーとっても素敵おねがいラブ

会いましょ!って言ってくれてる〜ほんわか

嬉しいなぁニコニコ



上差しこちらも練習してる〜ラブ


眼鏡男子がここにもニコニコ


jimmy君の犬耳おねがい

101匹ワンちゃんだね爆笑

可愛いラブ


やっぱりくっついてるおーっ!

頭がくっついてるように見えるニコニコ


happy weekendまでもしかして毎日こんなお写真見られるのだろうか?おねがい


なんて幸せな世界でしょう{emoji:001_char3.png.爆笑}