本日mixxiw投稿




mixxiwInstagramストーリーズより



馬の牧場のインターンが始まったようです。

スースー!上矢印


でもmixxiwがインターンだけに集中する環境では今回ないかも…


happy weekendの練習が始まってるようです。

下差しこちらFriday boysチーム爆笑

上差し今日のearth君はテー君、かおたん、シー君、パース君とカラオケのようです。


楽しそうだぁおねがい

これってhappy  weekend下差しのメンバー?!

happy weekendのハッシュタグが付いてるからそれの練習だろうか?爆笑

もうすぐだね。照れ


今回、インターンがあるmixxiwは金曜日までインターン→土曜日出国→日曜日上差しこれって感じのスケジュールだろうか?

大変だね。驚き


てことは、earth君とは別の飛行機で来てもしかしたら帰りも別々かも…

なんか寂しいぐすん



下差しもう一組練習してたニコニコ

みんな練習しているよ〜ルンルン音符

mixxiwは練習しないで参加だろうか?驚き

大丈夫かな?

心配だなぁガーン


上差し練習してるーラブ

とっても可愛いお願い


テー君のチームがFriday boysだったから

こちらはSaturday boysチームでしょうか?爆笑



book君Instagramストーリーズより


book君貴方は毎日いろんな人に会って素敵なお写真をあげるね。おねがい

ほんと素敵ラブ



上差しジュン君とbook君ってmixxiwとhappy weekendは同じ日に出演するよね。

だからこのグループも練習しているかな?だから二人一緒にいるのかな?って思って他のメンバーのSNS覗いたけど、練習風景の投稿はなかったなぁキョロキョロ


gun君のグループはSunday boysチームかな?爆笑


mixxiwがインターン中だから練習しないって言うかできないのかな?驚き

大丈夫かな?

このスケジュールってmixxiw大変そうだよ。ガーン





先週の視聴ランキング

find yourselfが一位だぁキラキラ

earth君おめでとうベル

最終回だったからね。

一位にまたなって良かった照れ