本日mixxiw投稿

mixxiwInstagramストーリーズより


mixxiwの投稿はこれだけのようです。

車でどこ行くのか?気になったけど…

これ以外の投稿がないのでわからなかったですショボーン






昨日のbook君とのお写真はこういうことだったんだね。おねがい


めちゃくちゃ楽しみ爆笑

嬉しいねラブお願いチュー




https://x.com/earth_pirapat/status/1759238170632507537?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し何のこと言ってるのかな?って思ったよ

たぶん、最後にあげたストーリーの動画のこと言ってるのかな?

私はearth君が深夜テンションであげたストーリーだと思うから気にしてないけど

変なテンションで色々英語でearth君じゃない人が言ってる動画です。





下差し2月18日イベントのearth君ハートキラキラ

とっても美しいキラキラ

素敵ラブ


earth君Instagramストーリーズより


二人とも可愛いラブ

やっぱりsomさんお母さんみたいおねがい

とっても愛を感じる照れ

素敵キラキラ



可愛いなぁラブ

またployの撮影だね。おねがい

アライナ?ってearth君言ってます。爆笑



飴もearth君もお子様も可愛いよニコニコ

そしてearth君のアバターがすごく可愛い照れ



いいなあ。いいなあお願い

至近距離のearth君ラブ

近くにいる感じするなぁチューラブ照れ






book君Instagramストーリーズより


貴方はなぜ私の好きな子とばかりお写真撮るの?爆笑

嬉しすぎるでしょ?おーっ!


タイ語は…こういう風にアルファベットみたいなフォントと混じってる場合もあるよね?

そういう場合、どんな風に読めばいいのか?

もとの文字に直して読まないといけないようです驚き

まだまだ勉強中です。


ちょっと読めたかな?

ギャングだって爆笑

ギャングってより可愛いフレンズならぬフェーンズ(恋人たちw)だよ照れ



いゃ〜笑い泣き

一緒にお買い物してるキラキラ

すごく可愛いチューチュー


なんて可愛い受けメンズなんでしょう!ラブ目がハートラブラブ


https://x.com/kasibook/status/1759161277052788737?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しxにも写真投稿してくれてありがとうbook君チュー




プライベートで三人でいるところを見られてホント幸せラブ



昨日ネガティヴ思考に陥ってしまったけど浮上して来られたのはbook君のおかげだよ。おねがい

コップンカーお願い




xにはいわゆる素人が隠し撮りした動画があがってて←これはいけないね。ゆっくり買い物もできないね。



book君がたぶんfirst君と肩組んで歩いているのを見たよ。キョロキョロ

かおたんの気持ちが気になるけども

後ろ姿だったから表情はわからないですね。



てかgmmtvの子はプライベートでも密着するのよね。

営業じゃないの。

リアルでくっついているよ〜おーっ!キラキラニコニコ



幸せだよニコニコ


今日はすごくたくさんいろんな投稿があって

お腹いっぱい幸せ照れ{emoji:637_char4.png.ニコニコ}