本日mixxiw投稿

上差しこうやってヤードムを鼻にさすのは

こうやって吸うものなのだろうけど、なんかお間抜けで可愛いニコニコ


すんごいイケメンならヤードムをかっこよく鼻にさせるだろうか?


否、

きっと誰がさしてもかっこよく決めることはできないだろうwww


また変顔に加工している…おねだり


美しいお写真もお願いしますお願い



上差し夜のmixxiwおねがいチュー



上差しmixxiwお勉強しております。おねがい

タイ語は…

まだ馬のインターンに行ってないって


馬のインターンいつからだろう?


今まで行ったインターンは全部家畜の牧場ばかり。

あと家畜っているかな?

もう終わりかな?


動物園や水族館のインターンもあるのだろうか?うーん




https://x.com/wixxiws/status/1758451362864746859?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しベトナムのあすみくMEMORIES OF YOUの告知するmixxiwおねがい




earth君Instagramストーリーズより


今日はearth君お仕事かな?

どこのエレベーターかな?



今日の投稿は以上。

mixxiwが学業優先でも投稿多めだから嬉しいです。おねがい






おっさんずラブリターンズを観てショックが大きくて私の大好きな部長が…


部長が居なくなったらこのドラマ終わるよ。

そんなのダメ〜大泣き



余命一カ月の家政夫って

余命一カ月の花嫁のパク…いやオマージュやないかーい!赤ワイン


余命一カ月の花嫁って確か最後…

いや〜!!!(悲鳴)


肺に影がある➕吐血で結核でお願いします!って言ったのにガーン




セリフに歌の歌詞をぶっ込んで来るようになったおっさんずラブwww


一生一緒にいてくれや以外にも見返して歌の歌詞を捜索中凝視