本日mixxiw投稿

https://x.com/wixxiws/status/1757996476695994477?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

シントー君が戻って来たことを歓迎するmixxiwおねがい


上差しmixxiwがリポストした投稿に映ってる動物はヒョウモントカゲモドキです。


こういう爬虫類も好きなのかな?照れ


私は虫以外は動物全部好きで(ってこの子たちの餌は虫なのですけどねwだから昔より大丈夫になったのよwww)このヒョウモントカゲモドキが我が家に4匹いるからmixxiwのリポストが嬉しいのです。ニコニコ



今日のmixxiw投稿はxのみ。

学業メインの日だろうか?おやすみ


earth君Instagramストーリーズより

上差し今日はployの撮影だね爆笑


find yourself終わってしまったから早く観たいなぁ照れ



今度イベントあるのは18日かな?

earth君単独のイベントのようです。おねがい




neo君が投稿したInstagramストーリーズを引用してInstagramストーリーズ投稿するかおたんおねがい


タイ語は何て書いてあるかな?

ง 蛇 ヘビ

อ 洗面器 (水を溜めておくものって意味らしい)

น 鼠 ねずみ


งอน  ゴン 拗ねる 不機嫌になる


拗ねるって彼女みたいだねおねがい

ドキドキチューチュー



上差しこちらはneo君とかおたんでジムに行っていたおねがい


下差しこっちはmark君とfirst君とPerth君でジム行っているおねがい


みんな仲良しだねラブ

みんな鍛えるね!爆笑


neo君が鍛え始めて成功したからかな?

first君とかおたんも鍛え出すの??びっくり


みんなムキムキになったらどうしようゲラゲラ


私は華奢なお嫁さんも必要だと思うよてへぺろ

mark君Instagramストーリーズより



上差し今日は二人とも眼鏡姿なんだなぁおねがい

素敵チューチュー


こちらは眼鏡が変わってるおねがい

黒縁眼鏡良いですチュー


てか、ご飯一緒に食べてる〜おーっ!おーっ!おーっ!


伊達メガネだけどかけてくれるって言うのは

やっぱりご要望にお応えしてってことだよね?照れ

そういうとこが嬉しいのです。チュー


上差しこれは2016年のおっさんずラブに出てくるサッカーゲーム

おっさんずラブに出てくるからかな?

それともたまたまだろうか?

一緒に遊んでるところを見るのもすごい嬉しい照れ




美しいお写真と

優しい呟き

仲良くしているところが見られて

本当幸せ照れ