本日mixxiw投稿

https://x.com/wixxiws/status/1756542455212810740?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

おばあちゃん達が会話している

金さん銀さんみたいw

甘〜いって言うmixxiwは井戸田さんみたいw


mixxiwInstagramストーリーズより


ごめんねお願い

mixxiw私集合体恐怖症なのガーン


端っこのmixxiwだけ見てもふもふしてみるねチュー


チューのお口してるねチューチュー


真ん中辺りを見ると…やっぱダメだ〜!絶望


上差しこないだまで行っていた救急医療のレポートみたいです。


お願いってなってるから合格したんでしょうか?うーん

大学ってレポート提出しても不合格の場合あるよね?驚き


てかこの写真、血統書かと思っちゃった汗うさぎ


旧正月でみんなお休み&遊んでるのにえらいね。ほんわか

お疲れ様照れ



earth君の投稿無し

完全off継続中



上差し2月14日18時からバレンタインのイベントがあるみたいです。おねがい



今日はこんな感じかなぁ。




寂しいから観たのは


チェリまほ(アニメ5話)

藤崎さんの腐女子ぶりが笑えるよ〜www

てかさ、さすがに同僚同士で妄想しないってw


あ!

でも、同僚がすんごいイケメンだったら妄想するかな?

それくらい黒沢君がイケメンってこと?ラブ



妄想と言えば

神尾楓珠君のBL「彼女が好きなものは」を見てから

神尾くんをそういう目でしか見られない私凝視

理想の受けなのよ神尾くんハートラブラブピンクハートラブラブ



最近、スズキ ソリオのCMが結構な頻度で流れてくる度にドキドキしてるガーン


ただのCMを観て変なこと考えている…


そういう自分が腐女子でありヤヴァイ奴だとCMの度に認識させられるからあのCMなんとかしてくれんかね?汗うさぎ



最近、腐女子が公共電波に流れることが多くて

チェリまほの藤崎さんもそうだし


「おっさんのパンツがなんだっていいじゃないか?」っていうドラマに出てくる娘も腐女子で同人誌書いたりコミケ行くシーンが描かれてます。


腐女子からすると

そういうの観て一般の人ってどう思ってるのか気になるんだよね。うーん



でも、藤崎さんを観たらちょっと安心したのよね。

あ!変なこと考えてるの私だけじゃないんだってwww