本日mixxiw投稿


mixxiw投稿は無いが

下差しにあるようにbook君の呟きに返信しています。

https://x.com/kasibook/status/1756148906566758834?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しbook君が今夜会いましょってmixxiwに返信で言ってるわよおーっ!ガーン絶望無気力


ねぇ!

会ってるの?

mixxiwとbook君会ってる??

おーい!

なんか投稿しておくれ〜おーっ!


って投稿したのがこの下差しラジオについてだけ

https://x.com/kasibook/status/1756370080932454636?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


だからbook君とmixxiwが会ってるかどうか?は不明です。うーん




かおたんから@付きでfirst君に投稿下差し

ちゃんとお返事してくれる優しいfirst君ラブ

https://x.com/myktnw/status/1756179666703143169?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

やり取りがまた可愛いのです。チュー



https://x.com/earthofficialfc/status/1755773578136698925?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しearth君の誕生日に聴きたいことを書き込めるフォームがあるようですね。



earth君も今日は投稿無し

珍しいことだけど、春節で完全offなのでしょう。




なんか寂しいから何観ようかなぁ〜

School rangersが新しいメンバーで始まったよ爆笑

今年のメンバーは新メンバーが加わったことでonly friendsのメンバーが完成したのよ。うさぎのぬいぐるみ

6人がまた一緒にいるところを観られて嬉しいおねがい



早くSchool rangersに字幕付くようにならないかしら?いっつも字幕無いのよね。ショボーン

でも、複数人でわーきゃー言ってるのを字幕にするのが無理なのかしら?うーん

それだったら、そこだけ字幕無しで良いから会話のところだけ字幕付けてほしいわ。お願い


字幕無くても面白い爆笑

観てたら笑っちゃう。ニコニコ

んだけどさ。




ちょっとこれって酷くないか?

CPもバラバラだしさ!

カードもバラバラよ!えー

うわ〜驚き

これはめっちゃお金使わす気満々!真顔


画像にモザイクかかってるのはシークレットあるし買って見なきゃわからないようになっているのよ。むかつき


ランダムってことは

推しが入ってない場合は永遠に買うってことでしょうか?うーん

それプラスシークレットまであるなんてキョロキョロ

コンプするのにいったいいくら使うのでしょう?ガーン


子供がビックリマンシール集めてるんじゃないんだから…

それともポケモンカードを真似てるんでしょうか?うーん


これは酷いでしょ?

それともみんなお金使うつもりなの?


あ!メルカリで交換とか?口笛


でも、私…隠キャだから会場ですら声かけられないよ。


ここでしか私が腐女子だって暴露していないのに

無理無理!!!


どうしよう{emoji:018_char3.png.えーん}