本日mixxiw投稿


動物病院での救急医療の研修が終わったようです。

だから夜勤で寝られなかったのね泣くうさぎ

お疲れ様ほんわか

mixxiwInstagramストーリーズより


可愛いラブ

他は変顔アプリの写真だから今日はこれだけ貼っておこう!チュー


バンコクの中華街でお食事するmixxiw


https://x.com/wixxiws/status/1755990258750226521?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


https://x.com/wixxiws/status/1755855797102502091?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し春節の

新年のご挨拶するmixxiw


https://x.com/wixxiws/status/1755920471651139626?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しマッサージ店←earth君のお店のことかな?



下差し赤い封筒がいっぱい届くんですってびっくり

上差し手書きのタイ語は読めぬのよね。びっくり


てかタイ語ってお魚が泳いでるみたいで可愛いよね?目がハート


上差しこちらは漢字で書いてあるから何が書いてあるかわかるかなぁと思ったけど、紙がよれてるせいで何が書いてあるか?わからずおねだり


でも、確かこれって前にmixxiwがファンミで書いた字だと思う。

それを見れば何書いてあるか?わかるかなぁ〜キョロキョロ

って埋もれてる…

どこにあるのかわからない{emoji:020_char3.png.ガーン}