本日mixxiw投稿

https://x.com/wixxiws/status/1755664645174726830?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差しまた深夜の投稿…

心配だねおねだり


https://x.com/wixxiws/status/1755664042881151030?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

上差し推しの子にYを付けましょ!ってgmmshowが言うてます。驚き

mixxiwがこれに対してピンチって言うてます。びっくり


タイでYシリーズって言うからでしょうか?びっくり

Yって隠語なのよ。

日本語なの。でも意味は…って知らないのかな?ガーン


ちなみに、BL=Yではございませぬ。


earth君Instagramストーリーズより


earth君ployの撮影からご帰宅照れ

おかえりなさいチュー

ってこちらも遅い時間だね。キョロキョロ


somさんInstagramストーリーズより


2月7日のイベントの写真だねラブ

neo君が素敵チュー

かっこいいお願い



2月7日のお写真下差しそれぞれインスタにあげておりますおねがい




みーんなかわよ!ラブラブラブラブ


force君のお写真は現在まだ未投稿


こちらは可愛いけどクールチュー

もっとワイルドだったり危険な感じも良きてへぺろ

そういう役もやってほしいなぁ照れ

neo君素敵ラブ



上差しこれが今回オンフレの6人が参加したイベント

でも6人のインタビュー等はこのライブ配信には無いです。

only friendsがこのoneDで配信だったってことだけかな?関連性と言ったら…

特に何か新しい情報があるわけではないようです。

たぶん…

タイ語で字幕無しだからよくわからないんだけどね汗うさぎ



上差し左上の小さなタイ語はショッピングモールを歩く?歩いてみよう?散策しよう?的なことが書いてあると思う。

皆さん、こちらの殿方がショッピングモールを歩いていらっしゃるらしいわよ。おーっ!



jimmy君のInstagramストーリーズより


ジミちゃんとearth君がピクニックしてるらしいんだけど、earth君どこ?w


拡大して見たけど…

たぶんこっちがearth君w


カバンがこないだ日本に来た時と同じだしearth君でしょう…

しかし!

誰だかわからない写真w


ジミちゃんとピクニックデートなearth君ハートラブラブ

そんなの想像したらドキドキしちゃう。おーっ!


と思ったら

撮影中っぽい音声が画面外から聞こえる

jimmy君の違うストーリーがありました。

ployの撮影だね。爆笑


punpunちゃんとの撮影おねがい

上差しこれもployだね。おねがい


こちらは後ろ姿でもearth君ってわかるよね。照れ


ねぇ、このお衣装って

こないだおっさんずラブにゲスト出演した時の下差しシャツと一緒じゃない?おーっ!爆笑

カオマンガイ店のジムおじさまチューチューチュー



ちょっと会いたくなったからBehindを観たw

Behindもタイのドラマが好きな理由だよ。爆笑



おっさんずラブも撮影風景をインスタで投稿しているんだけど、タイのBehindとはちょっと違うから残念だよ。


カットがかかった後が観たいんだよね。

そこが一番人間性が出るんだよ。

だから下差しこの後が見たいのにカットとほぼ同時に動画終了…

残念だけど、やっぱりおっさんずラブってタイみたいで好きラブ


おっさんずラブ今夜だお爆笑チュー

楽しみだー{emoji:080_char3.png.おーっ!}