リアルタイム配信観ながら寝落ちしてしまった。

書きかけのブログも気付いたらアップされていました。

書き途中なのに見てくれた方、ありがとうございました。

加筆しました。

よかったらまた見てくださいね♪




やっぱりアニメ好きのスタッフなのかも


来週のタイトル

「君たちはどう生きるのか」だしw


ナウシカのBGMが哀しい

こんなに元気に牧くんとバトルしてるのに

孤独死について考える部長えーん

可哀想な部長に幸せを!!おーっ!

武川さんとオムツパートナーはどうでしょう?w




クレイジーココさんご出演おめでとうございます乙女のトキメキ

クレイジーココさんのネタが前から好きなので、とっても嬉しいです爆笑

ロケ弁のお写真も見せてくれて嬉しいおねがい

やっぱり愛のあるロケ弁ですね。ラブ

しかし、ココさんの存在感!!

さすがです。爆笑

どこにいてもココさんだとわかるその存在感がすごいのです。(憧れ)



〜天空のマサムネXより〜

スキマスイッチ押すwww

決戦は金曜日じゃなくて水曜日by.政宗www

上差しこれはアーティスト二組のまさかのコラボw


もはやドラマ以外からも拝借するおっさんずラブwww



今回はイケメンたちがタキシード着て集合してるわよチュー

それ観るだけでも見応えある回ですわお願い

みんな足長いの!

何気に武川さんも足長くてイケおじなんだおw


菊様〜チューチュー

菊様!菊様!上から下までお顔も完璧です。チュー

タキシード着た菊様最強です。チューチューチュー


部長〜おおおおえーん大泣きえーん

私の愛する部長がぁ〜絶望


もうショック過ぎて

タキシード姿の菊様観てもふもふしてた私の馬鹿!

バチが当たったのよ!って思ったのです。えーん




ここからは私の勝手な妄想&希望です。


もうね、こうなったらトトロに治してもらいましょ!上矢印


トトロ探しに行って〜黒猫しっぽ黒猫からだ黒猫あたま

たぶん春たんだけ会えると思うw


部長入院したら

牧くんと春たんは

サツキちゃんとメイちゃんじゃん!


鮮血を吐くのは肺からの出血だよね。

肺のレントゲンの予告あったし驚き


サツキちゃんとメイちゃんのお母さんは結核で入院しているんじゃないか?って言われてるし


結核って鮮血を吐血します。

でも結核なら今は治る病気だね。


来週の君たちはどう生きるのかって副題と

本編のオマージュがトトロだったら

ジブリ繋がりで繋がるでしょ?キョロキョロ


だから

部長の病気が

トトロのオマージュで結核でありますようにお願い


癌とかじゃありませんように{emoji:517_char3.png.お願い}