先週の4話を何度か見返していてこれもオマージュじゃないかな?って思った箇所


部長が

「人を信じる事を諦めないで」と菊様に言うシーン


なんかこのシーンいいよね?照れ


上差しこれは「愛は勝つ」の歌詞

「信じる事を決してやめないで」に似てるなぁ〜と思ううーん

気のせいかもしれないけども。





今回もオマージュのさらに大元のネタがある回でしたね。


今回はゴースト〜ニューヨークの幻〜が大元でしょう。


それのリメイクが松嶋菜々子さん主演の

ゴーストもう一度抱きしめたいです。


だから、3話同様、オマージュのさらに元ネタが存在する回ですね。びっくり


アキトさんは亡くなっているので生き写しな春たんがゴーストみたいにバックハグして陶芸やっているっていうオマージュでしょうか?キョロキョロ




上差し部長〜おねがい

なんて可愛いんでしょう爆笑

弾ける笑顔ニコニコ

しかしやってる事はストーカーですぞw


もはや隠れないストーカーですw


部長は

どこにでも出没するし

どこにでも就職できる←スキルめっちゃ高いスパダリですw

でも圧がめっちゃ怖いですガーン



その部長がちょくちょく言う言葉が可愛いし面白いwww


説明キボンヌって何だ?w


このバカチンが!って金八先生だよw


春たんの寝顔を見るのを楽しみにしてるます!ってアーニャの口調w


最後はOMGとお能口調で言うしwww

もうね、面白すぎるでしょ?笑い泣き


大乱闘シーンは本当に面白かったなぁゲラゲラ




たまたまなんだろうけど、部長とearth君が同じ絵面なの面白いのよねw

部長は写真撮りまくって

床にばら撒いて

バックハグにございます〜とか言うでしょ?www

でも…

find yourself EP.10
このearth君は写真撮るのに

それを見せて問い詰める場面がドラマで描かれない

たぶんカットされたか?

問い詰める前に本人達が別れたと聴かされたので

写真を見せる意味が無くなってしまったか?


いずれにしても二人ともやってる事は盗撮ですぞ!キョロキョロ



和泉さんまだアキトさんを殺した犯人を追いかけているんだね。

こちらもどうなるか?

今後の展開が楽しみです。おねがい

ワクワク←アーニャw


部長、アーニャの絵を使ってSNSの投稿してるんだが、アーニャ公認なんだろうか?

部長ってアーニャにも認められたすごい存在なのかも{emoji:005_char3.png.おねがい}