本日のmixxiw投稿


本当は動画なのですが

何回かにわけて写真を撮って

英文の意味を考えることにしたんだが…








mixxiwInstagramストーリーズより


mixxiwが言いたいことがわからないのです。えーん


Get me here だけとって

早くインターン終わってほしいのかな??

って勝手に思ったりしております。おやすみ



歌の歌詞なんだけども…


Get me here はここから私を出してって言ってると思うけど

To がついちゃっているから???ってなって驚き


Give me some air はわかるけど

air って比喩かな?とか


最後のthat’sって何でここにthat’sはいるのじゃ?って???がいっぱいだ。




https://x.com/wixxiws/status/1749470138066514130?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


夜遅くなって投稿あったよ。

小さい文字のタイ語は上差し

横になる Lie だと思う

つまりもう寝るってことかな?

おやすみmixxiwzzzふとん1

ファンディーナキラキラ




https://x.com/earth_pirapat/status/1749429675846254655?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

earth君の呟き

find yourself EP.9について


earth君green先生と一緒だね。びっくり

私、green先生大好き爆笑

またgreen先生とインライしてくれないかな?チュー


ストーリーで

green先生がアンニョンハセヨーって言ってるおねがい

そしてearth君のことオッパ!って呼んでる爆笑


こういうところがgreen先生大好きチュー

可愛い爆笑


このearth君とっても可愛いですラブ

キラキラしているねキラキラ



earth君Instagramストーリーズより


霜焼けじゃない?ガーン

earth君大丈夫かな?アセアセ

指細すぎじゃない?びっくり




first君の旅行について


この投稿の前に富士山の写真をあげてて

ここで日本にいたよね。


それからこの成田空港にいる投稿があったから

帰国するのかな?って思ってたけど


今日また日本にいる写真を投稿しているから

まだ日本にいるのかな?



最近、first君はストーリーも上げないし

完全offで

長く日本にいるのだろうか?と思ったりしています。





なんかSNSでおっさんずラブリターンズ4話に

出るって噂になってるけど、本当でしょうか?びっくり


おディーン様が降臨するだけでも面白回なのに笑い泣き


出るとしたらバチェラーの参加者かな?ワクワクチュー


まさか通行人だったりしないよね?w

通行人だったりしたら見つけるの至難の業だよ。

何回も見返しちゃう。おーっ!


そもそも細かいオマージュを見つけようと思ったら何回も見返しちゃうんだけどねw


だからかな?

配信の再生回数が好調なようです。ほっこり




私、黒澤部長が大好きなので

こんなものも時々覗いていたりするおw


黒澤部長の口調そのままのコメントやハッシュタグが面白いんだおwww


そこに本当に部長がいるかのようで

こういう演出が本当に面白いし大好きチュー


タイ版も部長のインスタ開設したりしたら面白いよね?爆笑


こうやって見ると部長がやってることって推し活かも?!

だから部長に親近感湧くんだなぁ。おやすみ


それに部長を応援したくなるんだ。ニコニコ

部長スースー!{emoji:120_char3.png.上矢印}