本日のmixxiw投稿


mixxiwInstagramストーリーズより



牛はKISS(ペロペロ舐める)をmixxiwにしてI love you とmixxiwに伝えたいそうです。びっくり


動物って匂いで男か女かわかるらしいので、乳牛なら雌だから異性のmixxiwが好きかもねチュー


めちゃくちゃ懐いているよ。やっぱりmixxiwが好きみたい爆笑



上差しこれっていつの写真かな?

うーむキョロキョロ


この格好は…


こないだ日本に来た時と同じかな?

下差しこのお洋服と同じだろうか?キョロキョロ

somさんInstagramストーリーズより



否w

上差しこっちのお洋服かもうーん


同じ日本に来た時の写真だけど

上着の色が違ううーん


光の加減かな?



https://x.com/wixxiws/status/1749079095919751596?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

Cherry Magicがトレンド入りした呟きに返信するmixxiw


今日はmixxiw投稿多めです。

嬉しい爆笑



earth君in大韓民国🇰🇷

リンさんとJanちゃんと一緒だねおねがい

Janちゃんってメイクで印象すごく変わるんだなぁ。びっくり


上差しこの時から私Janちゃん好きなのよおねがい


この時のJanちゃんと今回earth君が投稿した写真と全然印象が変わるよね?


意志が強そうなJanちゃんと

今回の写真は柔らかい感じのJanちゃん


韓国アイドルみたいな時もあるんだなぁ。照れ

どっちのJanちゃんも好きだよニコニコ

可愛いねおねがい


earth君はK-popが好きだから

Janちゃんみたいなお顔が好きなのかも。{emoji:014_char3.png.びっくり}