本日のmixxiw投稿


mixxiwInstagramストーリーズより


やっぱり青あざになっちゃったね。びっくり


イヤフォン直ったのかな?


https://x.com/wixxiws/status/1746528827113955544?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


上差しまたインターンに行く準備をしているようです。

1月15日月曜日からかな?

行ってらっしゃいバイバイ

スースー!上矢印





かおたんInstagramストーリーズより


1月14日

実はneo君と吉田鋼太郎さんは同じ誕生日お祝いケーキ誕生日ケーキ


ハッピーバースデーベル





the sign series EP.2

警察学校を卒業したぞ!照れ

いよいよ恋愛が動き出す。

警察学校内じゃあイチャイチャできないんでw


一番背の低い子が主役の受けの子なの。おねがい

めちゃ可愛いでしょ?ラブ



こういう訓練のシーンが長めなのよね。

韓国ドラマの真似しているんだと思うんだけど、私こういうシーンは別に好きじゃないのよ。


需要があるから長めに訓練してるんだろうけども。


ようやく警察学校を卒業したからこういうシーンもなくなる。にやり



辰年にピッタリ?!ゲラゲラ

ドラゴンとデカい鳥が戦っていたり

女神様みたいな人が現れたり

OSTも戦隊ものとか仮面ライダーとかウルトラマンみたいだよw


でも、私仮面ライダーやウルトラマン好きよ。チュー

イケメンの登竜門だからウインク


日本の戦隊ものやら韓国ドラマの真似をしている感じがなんか可愛いのよ。ニコニコ




Cherry Magicトレンド入りおめでとうベル

今回伸びたね!{emoji:088_char3.png.キラキラ}