本日のmixxiw投稿

https://x.com/wixxiws/status/1743452893573677564?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


https://x.com/wixxiws/status/1743452673528262815?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

三年経ったのかぁびっくり


私は2022年からタイを見出したから一年遅れなのよね。

もっと早くmixxiwに会いたかったよ。おーっ!


F4Thailandの吹替版が無ければ、タイを知ることはなかったのよね。

懐かしいなぁ。


https://x.com/wixxiws/status/1743577724617396321?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


mixxiwのInstagramストーリーズより


またニキビを見せております。



somさんのInstagramストーリーズより


gmmtvのインスタに初めてのマカオ旅行って書いてあったんだけど、お仕事だよね?うーん


ファンミーティングおーっ!




なんて可愛いのでしょうラブ


マカオファンミのトーク内容をなんとなく調べてみた


earth君は映画を観たり音楽聴いたりするとすぐ泣いてしまうんだって


上差しこれ有名な話よね?

earth君すぐ泣いちゃうって前から言ってた。

共感力が高いのよ。

そういう人って憑依型の俳優さんなんじゃないかな?って前から思ってるんだけど、どうかしら?キョロキョロ

憑依型の俳優さんは大成すると思う。大物俳優になる。

日本で憑依型で有名なのは大竹しのぶさん。私生活の喋り方も変わるらしい。

さんまさんが口調が変わって怖!って思うって言ってたし共演者と結婚するのも憑依型の特徴。


ってことは、共演者のmixxiwとご結婚されるということゲラゲラ


でも憑依型って精神的な負担が大きいと思う。

すぐ泣くってのもearth君が感情的に揺さぶられやすいってことだし。

心配だぁ。ぼけー

少しでも心穏やかに過ごせますように。

mixxiwがearth君泣いてる横でまた泣いてるっていつも笑ってるってのがいいのかも。

一緒に泣いちゃう人だったら引きずられちゃうからね。


こうやって見ると俳優さんって精神的に負担が大きい大変な仕事だよね?

彼らにちゃんと働きに見合った報酬がありますように。


おおびっくり

earth君とmixxiwがマカオのファンミーティングで眼鏡かけてるキョロキョロ

眼鏡っていいよね?照れ

でも欲を言うなら黒縁眼鏡で!って何言ってんだ?オタクめ!おーっ!



一緒にいると喧嘩するんですって…

それって熟年の域に達したってこと?



マカオのお客様は大人しい。日本人のようだ。

静かに歌を聴いている。

お国柄ってあるよね?




gmmtvのインスタに初めてのマカオ旅行って書いてあったからファンミーティングの後、旅行なのかと思ったけど…

マカオからそのまま日本へ来るんじゃないだろうか?

日本でイベント?があるよね?


ってかfirst君が日本にいらしてます。目がハート


first君のInstagramストーリーズより


これは外国人の方に人気の映えスポット!

河口湖駅前ローソンよーおーっ!

きゃー!同じ日本に居るなんてドキドキしちゃうチュー

私のこの足がfirst君の足と地面を通じて繋がっているんです。←また怖いこと言ってるよ。私…ぶー


今回はfirst君だけ来日??

お隣がかおたんじゃないのなんか寂しいぐすん




https://x.com/gmmtv/status/1743543071445516599?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

これ聴いたら元気出た。

自然と笑顔になるね。爆笑


https://x.com/toyotayou/status/1743522465362698723?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

豊田先生、なんと良い方なのでしょう。

こういうところが好きなんだなぁ。照れ



last twilightトレンド入りおめでとうベル

今回伸びたね!びっくり

すごい拍手



この曲いいよね?ってインスタ見て思ってyoutubeで字幕付けて観たら…

あなたは私の心の中にいます。とか

何年経っても。とか

やめてくれっ!

現在目の前に一緒に居ない感じの歌詞やったえーん




ちょっとジュン君おーっ!

ついにアイコン夏油にしちゃったのね?ww


私、夏油の声優さん大好きなのよ。

急に親近感照れ


彼は裏切り声で有名でね。

(裏切り者の役が多い声優さんってこと)

F4Thailandではレンの声を担当しているの。

花沢類にそういう意味でピッタリ!と思って観る前からワクワクしていたのを思い出すわ。


BLもやってて純情ロマンチカの美咲君なのよね〜チュー


てかストーリー観てたら以前、呪術廻戦を配信かな?ジュン君観てたよね?しかも最新話に近いもしくは最新話ぽいシーンを

それくらい呪術廻戦好きってことなんだね。


そういう日本のものが好きなのって嬉しいよね?{emoji:639_char4.png.ほんわか}