本日のmixxiw投稿


mixxiwの写ったストーリーがないとやっぱり寂しいなぁ。

明日はお顔見られますようにお願い

また鶏の課題をやってるようです。

大変だお!って部長口調で言ってみるw

まだ年末の今日も大学の課題やってるmixxiw


earth君は…


earth君のInstagramストーリーズより

韓国にいるのかな?キョロキョロキョロキョロ


誰といるのかな?



プライベートか?撮影か?どっちかな?

P’tongが一緒だから撮影かな?うーん




眼鏡姿のかおたんラブ

あー素敵ハートラブラブ




find yourself の字幕付いてたから続きを観た。

自販機もおつりって書いてあって日本の自販機だ。

日本風にするのに凝った居酒屋さんだね。キラキラ


また日本の焼肉屋で飲み会

たぶん前回はこの後ろの席で食べてたと思われるペリカン便の小道具が

おちょこ🍶をちゃんと使って飲んでるのがポスターや小道具だけじゃない日本風居酒屋なのだと思う。

バンコクにあるのかな?

行ってみたいな。うーん



こう言うってことはやっぱりヤン先生ってプレイボーイなんだなぁ。ウシシ

そして娘とは違ってヤン先生に対しては超塩対応のお母様驚き

ヤン先生が女ったらしだから嫌いなのかな?凝視

ヤン先生がってよりearth君がちょっとかわいそうって気持ちになるかも。真顔



この可愛い女の子はnonkul 君に振られてしまいました。ぐすん


傷心中に優しくしたらダメよね?

好きになっちゃう!ラブ


ヤン先生って女ったらしだけど、誰に対しても優しいから勘違いされる人なのかも。うーん


earth君が優しくするところがこれから観られるかも!ドキドキおーっ!

ワクワクキラキラ