本日のmixxiw投稿


mixxiwのInstagramストーリーズより


https://x.com/wixxiws/status/1739464170163327205?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


https://x.com/wixxiws/status/1739463536840217020?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

今日も勉強なんだって

大学かな?

今日の写真は制服じゃないから大学はお休みかな?

タイはいつから冬休みでしょうか?

あと少し頑張ってね。照れ




Asia TV award2023

助演男優賞にかおたんがノミネートしたよ。おねがい

おめでとうベル

https://x.com/asiantvawards/status/1739368589034184923?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

やっぱ、今年のかおたんはすごいねおねがい




earth君のfind yourself EP.3 2/4までは字幕付いてたけど、3/4から字幕付いてなかった。

一日遅れで観たのにずっと26日夜になってもついてないのはなんでだろう?

ENG SUBって書いてあるのに字幕無いなんて…

なんか残念ショボーン

時間経ったらまた字幕付くかな?

EP.3観てないから4も見られず。真顔





ここに観てないEPを貼っておこう。

そしたら字幕付いたか?時々見てここから視聴再開すれば🆗




でも呟きはしたよ。

同じ言葉(コピペ)でつぶやくって技があるんだなぁ。

みんな同じ言葉でつぶやいてearth君のfind yourself のハッシュタグと共に投稿しているびっくり

earth君のファンは団結力があるようだ。爆笑

って思ったと同時に私もコピペして呟いてもいい?ダメかな?

って思いながら1個コピペでつぶやいて様子見する小心者のオタクの私驚き