本日のmixxiwさんのつぶやき

https://x.com/wixxiws/status/1736640905694814250?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

これは何ですか?

予言でしょうか?

イタリア行くんですか?びっくり

今年の年末年始のearth君との旅行先でしょうか?ガーン


mixxiwのInstagramストーリーズより


今日は大学かな?

頑張って上矢印


ぬこの写真。

名前はもうあるが私は判別できん。てへぺろ


これは大阪行く時のタイの空港でのお写真だね。

とっても可愛いラブ


今日はmixxiw投稿多め!

嬉しいチュー



gmmtvはリメイクドラマも多いね。

これは中国ドラマのリメイクだから、xのトレンドも中国が入るかな??

中国ってトレンドを見るといつも入ってないからあんまりgmmtvを観る人居ないのかな?って思う。

earth君のfind yourself 始まるよ。爆笑

earth君と共演しているnonkul君ってY universe2023で最優秀作品賞受賞した子じゃないかな?

この子下差し

可愛いよね?ラブ

そう言った意味でもこのドラマ観てみたよ。爆笑




earth君可愛い照れ


なんかノンケのドラマなのにnonkul君って受けでしょ?だから、earth君と居ると変な感じするのよね。


違うCPの受けの子と居るって感覚?!てへぺろ


しかし、このシーンのearth君はホント可愛いラブラブ


こうやってニコニコしながらお電話してる相手がmixxiwだったらと妄想しながら観てる腐女子がここにw←やっぱり見方が普通じゃないですね。てへぺろ


てかこのドラマのearth君のヤン先生ってもしかしたら女ったらしの役なの??びっくり


mixxiw大変よ〜!

earth君がいろんな女の人の前でデレデレしてるわ。おーっ!


飲み屋が日本なのなんでだ?w

ペリカン便の小道具どこから持って来たんだ?w

今どき日本ではペリカン便見ないぞ!キョロキョロ



これってboss and a babeの女社長バージョンじゃない?って思った。

てことは、社長に感情移入すると言うよりはこのインターンの男の子に感情移入して応援するんだよね。


腐女子は受けの子に自分を重ねて見るんだよ。bossが相手で babeは自分なの。


てことは今回相手女性だよ。


なんか変な感じする。


こんな見方するのは私だけ?

腐女子だから??驚き


それに原作は40話以上あるみたい。

そんなの12話でどうやって終わらすんですか?

いつもより話数多いドラマなのかな?

んなわけないよね?ゲラゲラ

 

ちょっとだけ原作調べたら設定結構変わってるよ。

earth君の役って原作では弟なのね。キョロキョロ

今後の展開も変わってるのかな?


earth君の役が気になるから次回も観るつもりです。{emoji:007_char3.png.照れ}