本日のmixxiwは投稿


来年1月3日18時からイベントあるみたい。

Facebookでライブ配信もあるみたい。

私は仕事だわ。見られるかしら?ガーン

てか、まだ言えないお仕事が新年早々あるとmixxiw言ってたけど、これだろうか?うーん


mixxiw今日はoffかな?

ゆっくり休んでね。照れ


earth君のInstagramストーリーズより


earth君タイに帰国したみたい。

earth君大丈夫かな?mixxiwもsomさんも居なくて一人でインドネシア行ってしかも歌を歌うなんて疲れたでしょ?お疲れ様おやすみ

おかえりなさい。ゆっくり休んでね。照れ



somさんのInstagramストーリーズより


このイベントで年末年始の過ごし方を聴かれたfirst君とかおたんは、あすみくと一緒にあすみくがこないだ建てた?!仏像の寺院に行くと回答!爆笑

徳を積みに行くんですって。新年早々パワーをもらえそうだね。


って何ですって!おーっ!

年末年始一緒ですと?ゲラゲラ

オタクが沸くようなこと言わんでください。おーっ!

あー今からその写真あげてくれるの楽しみ過ぎる〜チューチューラブラブラブ目がハート


他の子も年末年始はお友達同士で旅行行ったりクリパしたりしている写真が見られるから楽しみおねがい


意外な人同士が実は仲良しで一緒に遊んでいたりしたら嬉しいよね?爆笑


私、ドラマも好きだけど、それよりもっと好きなのは彼らのSNSを見ることなのよね。チュー

覗き見してるドキドキ感w←完全にヤバい奴です。


ブラインドを少しだけ開けてその隙間からはるたんを覗き見してる黒澤部長の気持ちめっちゃわかるのよねw

私って乙女部長と同じなのかぁ無気力


去年は年越しの花火見てるSNSを見たり楽しかったんです。日本時間だと深夜2時とかだけど汗うさぎ

ライブを配信する子もいるから年末年始は寝られないのよね。大あくび


そうそう。昨日ライブ配信あったでしょ?

寝ちゃって見られなかったphuwin君とforth君のインライ見られたぞ!照れ


昨日も書いたけど、こういうわちゃわちゃした感じが私好きなの。ドキドキするのよね飛び出すハート


って後ろから抱きついているのはもう普通の光景で、誰もその事に触れず気にもせずそのままライブ進行w

satang君にハグするphuwin君は彼氏に甘える女子に見えなくもないような…

satang君ってCPでは一応攻めだよね?キョロキョロ

satang君に頬擦りするくらい顔が近くて後ろからハグしているphuwin君照れ

satang君の背中に乗っかったまま話すphuwin君ニコニコ

てかsatang君の背中の上で上下に動くのやめなさい!ガーンびっくり

わわわphuwin君がforth君に襲われてます。ガーン

phuwin君KISSされちゃいましたびっくり

でもforth君がいくら襲ったとてこの二人はやっぱりどちらも受けですな。照れ

受け同士でわちゃわちゃしてても清潔感があると言うか、女子会で女同士戯れてるみたいな感じで安心して見ていられるよ。爆笑

てか可愛いラブ

もしforth君が真の攻めだとしたら、もっとエロい絵面になってたはずだけど、今回そんな風に思わないからやっぱ全員受けねw


これをゴーストシップって呟く人居たけど、私的にはこの4人全員受けなのよ。だからゴーストシップは出航しないね。って久しぶりにゴーストシップって出航って聞いたぞwしかも海外のコメントでw

海外でもBL用語って定着しているんだなぁ。感慨深い。


satang君って前から攻め??って思ってて笑ってない真顔は攻めっぽいんだけど…でも…。って思ってて

今回ジャカルタ到着してみんなでいるところで並ぶと受けなんだなぁと思った。攻めの横に立つと受けだとよくわかるよ。

マスク外して手を振る姿が可愛かった。女子だったよ。爆笑

どちらかと言うとfirst君みたいな受けだけど攻めもやれます的なお顔かも。照れ


first君もそうだけど、受けしかおらん所では一番攻めっぽい感じがする子だから今回のライブでは一番攻めっぽいけど、やっぱ可愛いが勝ってるかもね。おねがい


最後襲われた仕返しのKISSかな?phuwin君がforth君にKISSしてライブ終了ゲラゲラ

もうね、カオスですよ。ぶちゅー

ほんとgmmの子たちってこういうのが時々見られるから好きなのよね。キラキラ


この子たちってCPとしてドラマやることでこういう密着してもなんとも思わない体質になるんだろうか?爆笑

みんなの密着具合にford 君だけが若干引いてちょっと距離があるてか密着しないのがまたシュールだったよ。笑い泣き

ford君もCPやればこれが全然普通のことって感じになるのかね?w

ford君はめちゃ可愛い受けだから誰かとCPやればいいのにウシシ

誰とがいいかな?と腐女子が妄想中w


phuwin君とforth君とford君とsatang君で歌歌ってるのもいいよね?みんな歌上手くて声も素敵だよ。ラブハートラブラブ


あんまりはしゃいで暴れるから埃たったんじゃない?phuwin君咳をしてるよ。キョロキョロ大丈夫かな?


昨日私が書いたみたいなこと見てる人が思ってるって知ってるんだね。確信犯だよ。貴方たちびっくり

pondが見てるかもよ。とかGemini見てるかもよ。って感じの事(意訳だよw)言いながらわちゃわちゃしてるforth君とphuwin君を見てキャーとかわーとか言う視聴者をからかってるんだね。ガーンおーっ!

完全に彼らに弄ばれてます。ゲラゲラ



Cherry Magic日本はまたトレンド入りならず。ショボーン

メキシコとか呟くんだね。ラテンだね。爆笑

メキシコってリアルタイムで視聴するとなると朝だと思うのね。それでもこのポイントってすごいよね?びっくり


EP.1よりポイント下がってしまった。

今回は前回入ってた韓国も入ってないしいつもトレンド入りする国だけだね。真顔

私はまた来週呟き頑張るぞ!{emoji:120_char3.png.上矢印}