本日のmixxiwの投稿


mixxiwの着てるお洋服は何年も前からずっと着てるお洋服だね。おねがい

思い出が蘇る!キラキラ

mixxiwのInstagramストーリーズより


ホント投稿意図を汲み取るって難しいよね?汗うさぎ

インバーターって何?

電流の直流を交流に変える装置?

理系苦手w

よくわからん。ガーン


人々が交流するってことで!←絶対意味違うw


突然、ウインク(^_−)−☆するストーリとか心臓に悪いのでお控えください。笑い泣き


精神統一して改めてウィンクするmixxiwを見ようと何度試みてもドキドキしてmixxiwを直視できない私は重症者です。アセアセ


今日は投稿多めで嬉しいなラブラブラブ


これがこないだmixxiwが呟いてたレジ係のイベントキョロキョロ

人が殺到したら大変だよね?混乱しないでイベントが無事終わりますようにお願い



earth君って可愛い時とクールな時全然違うよね?私はクールな方が好きだけど、素のearth君は可愛い感じのお人柄じゃないかな?って思う。ニコニコ



earth君はインドネシアへ飛行機


フォスブはマカオへ飛行機

force君の投稿が面白いよ。

思わず笑っちゃったニコニコ

こういうforce君のファンが喜ぶ投稿をしてあげようって言う気遣いが好きなの。本当に素敵なお人柄です。ラブ

https://x.com/fforcejs/status/1735637832474222899?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw



 vice versaのアワスカ観たよ。


妄想を映像化しているよね?爆笑

私の頭の中の妄想を映像化しちゃってるでしょ?w


パパって呼ぶ男の子がとっても可愛いの飛び出すハート

タイにもランドセルってあるのかな?

男の子が黒いランドセルを背負ってジミシー夫妻の前に現れるのよ。キラキラ


家族の幸せなオーラが出てるわ。ニコニコ

キラキラしてるキラキラ


アワスカも含めて終始幸せな雰囲気のドラマでした。{emoji:005_char3.png.おねがい}