本日のmixxiw

https://x.com/wixxiws/status/1734620600436437446?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

日本の深夜の投稿だけど、タイは日付変わってすぐくらいかな?遅くまで勉強してるね。驚き


仕事入れすぎな気がするけど、大丈夫かな?うーん

でもmixxiwは仕事好きで今は仕事が一番したいけど、家族の意向もあるから卒業しないとって前に言ってたから、仕事をしたいなら仕事入れすぎでもそれがメインって感じなのかなぁ?うーん


無理せず頑張ってね上矢印


mixxiwのxのアイコンが…汗うさぎ

養豚場から帰って来たからアイコン変わるかな?って昨日の髪色変えたmixxiwになるかな?って期待してたのに何故これ?えーん

私、軽くショックを受けてるよ。mixxiw…ガーン


養豚場の次は養鶏場でしょうか?


チキンおじさんの店で鶏の捌き方おじさんに教えてもらったから養鶏場も大丈夫OK

頑張ってね上矢印


てかこの写真、小学生の男子が好きそうよね?これ見てゲラゲラ笑ってそう真顔

mixxiwも小学生みたいなノリなのかしら?真顔 


あ!たぶん今度はリンさんの前でコケコッコー!って鳴いてみせるつもりね!w

雄鶏鳴くのは早朝なので、今度のイベントは朝5時です。きっとw





ちょっとショックが大きいので美しいお写真で癒されたい。チュー

もう mixxiwが美しいお写真あげてくれないからmixxiw以外のお写真見ちゃうからね!ぶー


book君のInstagramストーリーズより


最近、下から見上げる視線の写真多いよね?こういうアングル私好きだなあ。ラブ

はぁ、なんて美しいんでしょうおねがい

可愛いラブ


ダンク君のInstagramストーリーズより


私の好きな眼鏡姿おねがい

しかもこの組み合わせキラキラ

美しいラブ


受け同士で一緒にいると可愛いし綺麗だからこういうお写真大好きなのです。チュー



今日、day dayって番組で松下洸平さんのインタビューがあったのね。

その質問の中に恋愛は攻め手と受け手だったらどっち?って言う変な質問があってキョロキョロ

一瞬、この人BLやるの?てかやってたっけ?って思ったけど、すぐあーBL知らないのにこういう言葉使ってるだけか。って理解した。

ついにBL知らない人もこういう変な使い方を受け攻めって言うような時代になっちゃったのね?って思った。


ちなみに松下洸平さんの答えは攻めます。でした。

質問も変だけど答えも攻めます。って変なの。って思ったの私だけ?


腐女子から見て、受けか攻めで言ったら、貴方はどこからどう見ても可愛い受けですよ。松下洸平さんって教えてあげたい。てへぺろ


てか受け攻めってベットでどちらが上か下かって言うかなりエロい言葉なんですよ。


ああ、実際の同性カップルは上と下両方やる交代制も多いようなので、ここはBLが女子の頭の中のファンタジーな部分ですが…


それなのにお昼の番組でそんな言葉を使ってインタビューしているなんて破廉恥な!←古w


まあ、BL知らない人がどこで受け攻めって言葉を学習したんだか?知らないけど、もはや世間では攻めは積極的な恋愛をする人。受けは声かけられるまで待ってる人的な感じで使われちゃってます。汗うさぎ



 vice versa最終話まで見終わりました。爆笑

最後まで幸せなドラマだった。チュー

元の世界に戻って、俳優の彼氏ってことで一回別れてからを嫉妬する相手等を登場させてもう少し濃く長く描いてくれたら良かったのになぁとは思うけど、全体的に平和で幸せなドラマなので、そこは観てて安心だしこちらも幸せになれるドラマで良かったなって思う。照れ


ドラマで食べてる物が食べたくなる。忖度商品を食べたくなるってことは宣伝効果抜群ってことよね?よだれ


このドラマではチョコパイとケンタッキーが繰り返し出てきて、それが食べたくて仕方なくなるんだよね。よだれ


でも推しの子がドラマで食べてる物をドラマを見ながら自分も食べる時間って本当に幸せよ。照れラブ

エンターテイメントってみんなを幸せにする為にあるんだから、彼らはその役目を見事に果たしているよね?さすがだわ。ラブ目がハートラブラブ


そうそう!

あのdark blue kissとかでも作ってるokって書いてあるインスタント麺ってどこで売ってるのかしら?

あれも今回のドラマに出てきて無性に食べたくなるんだけど、この辺じゃ売ってないのよ。真顔


タイの大使館は、日本にタイドラマに出てきた商品を売ってるアンテナショップ作れば絶対売れるから、作ってくれないかなぁ。おねだり


おいしいハニーレモンも飲んでみたい。もぐもぐ




あ!アワスカ忘れてた。凝視

アワスカも観よう!ゲラゲラ