本日のmixxiwの投稿は少なめです。ショボーン

寂しいショック

お猿やいっぬーの写真や動画ではなくmixxiwのお写真お願いしますお願い


養豚場に出没した猿でしょうか?

もう一枚猿の写真あげてるんですが、そこには多分家畜の飼料を入れるタンクじゃないかな?って思うものが写ってます。


mixxiwのInstagramストーリーズより


もうすぐインターンも終わりだ。

長かった。ぼけー


earth 君のInstagramストーリーズより


今日はearth君お仕事のストーリー無しなのでoffかな?キョロキョロ

猫の投稿のみです。ニコニコ





prom君のお誕生日インライにonly friendsのforce君book君mark君neo君が映ってて、いる場所がたぶん空港なので今夜の便で日本に来るようです。ラブ


そのあと、prom君のインライにはaof監督とjimmy君sea君が映ってました。爆笑

タイってこうやって撮影終わった後も一緒に食事会したり家族みたいにずっと繋がってるのが素敵だと思う。おねがい


このprom君のインライは豪華だよね?いろんな人が出てるラブ





first君とかおたんがx投稿してますね。

16時30分に起きたんだって。

時差ボケだね。

体調気をつけて日本を楽しんで!照れ

https://x.com/myktnw/status/1732704859013718355?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw


only friends Japanファンミーティングまで日本でゆっくりできるのかな?


4人がファンミの為に日本に来ます。おねがい

このファンミも豪華だね。ラブ照れ





vice versaのこの秘密基地で遊んでる男子たちっていう感じが好きなのよね。お願い

neo君はあの窓から顔を出してはしゃいでいる。わちゃわちゃした男の子って役でとっても可愛いです。爆笑



 vice  versaではneo君すごく明るく元気で可愛い役なんだよ。照れ


neo君はボストンの事みんなが嫌いになってくれたらこの役は成功って言ってたけど、やっぱりそう言うイメージが付いちゃうのは嫌だよね?ぐすん


fish upon the skyでもneo君ってお世辞にも優秀とは言えないお兄さん役だったよね?

そういう役ばかり来たら嫌だよね?ぐすん


私はvice  versaを見てneo君って本当はこういう明るくて元気で可愛いムードメーカーなんじゃないかな?って思うよ。おやすみ


ファンミ頑張ってね。上矢印




bed friendを見出して改めて思う事は電車の中で見られないので話数がなかなか進まないということ。


いきなり大丈夫だと思って見てたら場面が切り替わったり急にキング君のスイッチ入ってきゃー恥ずかしい!おーっ!みたいなシーンが始まってるのに没頭して見ていてここが電車の中だということをすっかり忘れて、見入ってしまって見続けてしまった私の愚かさよ。ガーン


ふと我に返ったら恥ずかしくなっちゃって驚き

誰も私の携帯なんて見てないと思うけど、でも見ようと思えば見えるだろうから見てたらどうしようと小心者のオタクはコソコソ急に挙動不審な怪しい行動してます。アセアセ


vice versaもjimmy君がいきなりKissしたからえ?ここで?!ってなって挙動不審に汗うさぎ


昔はgmmtv作品はよっぽど過激じゃなきゃ電車の中でいつも観てたんだが、アンシャンテとか安心よね。ってダジャレじゃないよ。ニコ

gmmtvも最近突然えー!って驚くシーンとかあるから電車の中で観てると恥ずかしい時があります。ガーン



それでもbed friend6話まで観たぞ。ウインク

やっぱりキング君は強いね。キラキラ

上司でもお構いなしで所有権を主張しております。そこが良き良きゲラゲラ

この上司の方、love in the airに出てらしたわね。昔はこういう感じの攻めの人好きだったなぁ。怖い感じの人がいいなぁと思っていたんです。うーん

でも最近は優しさが一番大事だと私思うようになって受けが愛されるBLが好きです。照れ


BLドラマ作る時絶対ドラマ化できない作品があるんだって。

それは受けが不同意のまま体の関係持たれてから恋人同士になる作品いわゆるレイプから始まる恋ってありえないし犯罪だよね?それに無理矢理こうすれば付き合えるんだって思われても困るでしょ?てか絶対そんなのないから勘違いするような作品は映像化しないんだって。


私はそういう作品が昔は好きだったなぁ。うーん


私は若い頃、そういう怖くて強い人が好きだったなぁ。今考えたら殿方を選ぶ基準が動物と同じだったなw

若いって無知で恐ろしいことよね。凝視


このシーンがターンタイプみたい。びっくり

こういうの流行ってるの?驚き

やっぱりこんなシーンあるし電車の中では見られないかぁ。凝視

妄想の映像化しちゃってますもんね。汗うさぎ



vice  versaも6話まで観ました。

なかなか関係が深まらない二人にヤキモキ。おーっ!

好きなんでしょ?好きって早く言って!おーっ!

相思相愛ですよ!気づいて!てか気づいてる?!じゃあ素直に認めて!とっとと恋人同士になりなさーいと言いたいw




それと、最近日本のBLもすごいよ。って呟きを見て、地上波でNCとか放送しているの?と半信半疑ながら、体感予報を観ました。


1話からNCあるのですね。びっくり

タイ以外でそういうの無いと思ってたから日本も変わったなぁと驚いています。ガーン


日本語だと字幕読む必要ないので料理作りながらとか洗い物しながらイヤホンで見られるのが良いです。照れ


もう3話まで観ちゃった。爆笑


でも暴君みたいな攻めって昔好きだったけど、今はなんだコイツって思ってしまうから受けに優しくしてくれる攻めがいいなぁと思ってたら、結構ツンデレかも。チュー

言葉足りないだけで愛はある優しさもある攻めなのかもw


体感予報も電車では見られないかもしれないガーン


それくらい日本のBLドラマもNC描くようになったってことだよね。進化している〜{emoji:080_char3.png.おーっ!}