本日のmixxiwの投稿

この空の写真には「鈍い」って書いてあるんですが、私たちが鈍いってこと?!それともmixxiw。それともこの空?!

それとも翻訳の間違え?


昨日言ってた方の追悼のストーリーあげてます。


いや〜!mixxiwがお世話してるから??

豚もすごいお肌すべすべで可愛い❤️

やっぱり私も豚になる!チュー



mixxiw綺麗ラブ

美しいキラキラ

なんか久しぶりに会えた気がするおねがい


earth君も同じポーズだね。チュー

素敵ラブ



first君のInstagramストーリーズより

first君たちタイ🇹🇭に戻ってきたのかな?おねがい

おかえりなさい。照れ


と思ったら日本に居るよね?びっくり

よくぞいらっしゃいました爆笑


ロマンチックな後ろ姿ラブ

デートしているよね?チュー

ゆっくりしてね。照れ





チェリまほのアニメが来年2024年1月10日から放送されます。ラブ

私の好きな声優さんがたくさん出てるのでこの短い動画観るだけでドキドキしちゃうチューラブ


タイのチェリまほと同時だったら沸くのにね。チュー

残念ながら時期ズレてますね。真顔


てか、ドラマ化ってすごいよね?キラキラ

このビジュの俳優さん探すんだよ。ラブ




bed friendは4話まで観ました。

嫉妬が良いですね。元カレ出てくるとことか良いです。照れ

お互いに嫉妬するのドキドキしちゃうラブラブラブラブ

ストーリー、NC、ビジュ全部良い。チュー

素晴らしい爆笑

映像がとっても綺麗キラキラ

ウエのトラウマが描かれるとちょっと重たい気持ちになるけど、辛い過去があるから彼の優しさが沁みますね。ほんわか

それにトラウマはスパダリが解決するんじゃないかな?だから、この描写も必要だよね。しょうがない。真顔



vice versaは5話まで観ました。

ナノン君の後に同じ歌を歌うの結構プレッシャーかかるよね?ハードル上がっちゃってない?って心配したけど、jimmy君の歌も素敵だった。ラブ

jimmy君の歌も歌声も素敵チュー

最高だよ。ハートラブラブ

そのあとsea君が歌うシーンも話数進むとあるんだけど、jimmy君の歌聴いちゃった後だからjimmy君の方が断然いい!って思うよ。おねがい

正直、このドラマ観るまでsea君推しでしたが、このドラマ観たら断然jimmy君が好きになって即フォローチュー


vice versaは嫉妬がもう少しあれば良いのですが、でもsea君が素っ気ない態度なのにjimmy君がめげずにグイグイ来る感じがとても良いです。照れ

やっぱり攻めはこうでないと爆笑

グイグイ行った挙句強引にKissするjimmy君はこちらです。ニコニコ



それにね、こちらはbed  friendと異なり、平和な幸せな雰囲気があるから観てる私も和むのです。照れ

ほんわかした気持ちになる。


だからbed friendとvice versaを交互に観てる感じかなぁ。おねがい



はーやっぱり良いです。

BL観ると幸せラブラブ{emoji:026_char3.png.ラブ}