本日のmixxiwの投稿


12月9日に当選者のみ参加のあすみくイベントがあるみたい。

それについてmixxiwがリポストしてます。


mixxiwのInstagramストーリーズより



このストーリーにどんな意味があるのか?考えるの結構好きです。

時々意味深な投稿あったりするよね?


私、この投稿見た時、レーザーラモンHGがパッと浮かんだの。古いね。若い子は彼のこと知らないんだって。衝撃的なこと言わないでよ。って思った。


mixxiwも当然HGを知ってるわけないけどね。汗うさぎ


https://x.com/wixxiws/status/1731623161601609932?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

今日はmixxiw呟いてもくれた。嬉しい爆笑


日付変わってから動画も投稿してくれた。

養豚場で飼われてる猫かな?愛でております。

しかし、お顔が映っておらず音声も無い動画なのが残念おねだり




最近このブレスレットよく身につけてます。

女性物なのかな?って思ってるんだけど、どうでしょ?キョロキョロ

mixxiwは受けだし、女性物を身につけてるだけでドキドキしちゃうの私だけかな?照れ





中国ドラマfind yourselfのタイ版が12月18日からGMM25で放送されるようです。

これにはearth君が出ます。照れ

YouTubeで見られるかな?見られるといいなぁ。ニコニコ





force君のイベントでbook君を抱き抱えてお持ち帰りしたこと好評だったのかな?

今回はイタリアで何回もお持ち帰り動画撮影してる。チュー


force君のInstagramストーリーズより

イタリアから帰国するようです。




今日のearth君は投稿少なめだからOFFかな?

ゆっくり休んでね。ニコニコ


って思っていたら日付変わってから投稿ありました。爆笑

リールとかで日本の曲使われてるとすごく嬉しいよね?チューラブ


このearth君すごく可愛いハートラブラブピンクハートラブラブ


earth君って最近すごく可愛い仕草する時あるんだよね。mixxiwの真似しているのか?クールな感じより可愛い感じの方がファンと一緒にわちゃわちゃできるからなのか?ファンがあー!って言うと一緒にあー!って言って同じ動作(両手を振る)したりして可愛いです。チュー

でもクールなearth君も好きだから攻めっぽいearth君も見せてね。ウインク



可愛いけど、やっぱり攻めは攻めなんだよね。ニコニコ

パッと見ただけで攻めか受けかわかるのって変でしょうか?やっぱりオタクでしょうか?汗うさぎ


ちなみに、受けしかいないCPは受けしかいないんでドラマ上どちらが攻めか?ドラマを観るまで写真だけではわかりません。


芸能人を受けか攻めか勝手に分けて友達と言い合って遊んだり、この漫画の攻めと受けは誰にやってもらおうかな?と名前を挙げたりして遊んでた学生時代が懐かしいです。照れ



Vice Versa 4話まで観たぞ。

良き良きウシシ

gmmtvさん、温故知新ですぞ。

原点回帰してください。って思う。


jimmy君ってこんなにグイグイ来る男なのね?ガーン

ドキドキしちゃうおーっ!飛び出すハート

やっぱり攻めはこうでないとウシシ


このドラマでは受けのsea君よりjimmy君の方が綺麗だと思う。って事は、jimmy君って元から美しいお顔なんだわ。ラブラブ照れ


受けの子は愛されて綺麗になるからsea君も綺麗になってきてるけど、でもjimmy君の方がまだまだ綺麗よねお願いおねがいってこないだのearth君とのストーリー見たら思うの。照れ


そのjimmy君をlast twilightでは綺麗に撮ってないよね?まぁ、不良でお金ないイメージにしたいんだから綺麗じゃない方がいいのかもしれないけど、もったいないよね?凝視


jimmy君のお肌が透き通るように綺麗だからかな?吸い込まれそうだよ。照れ

そして自然に笑顔になる私。って側から見ると怖すぎる人なんですけどねw

あー、幸せだラブ


BL観て幸せになるよね?だから、

オタクじゃない貴女も見てみてねw