本日のmixxiwはイベントで歌ったりトークしたりしました。

fish upon the skyのOSTなど数曲歌いました。

いつもと髪型が違う本日のmixxiwです。照れ

somさんInstagramストーリーズより



earth君Instagramストーリーズより


内緒話するmixxiw可愛いです。ラブ


mixxiwのInstagramストーリーズより


今日のストーリーにmixxiwの愛猫の写真をあげてくれてました。

昨日も書いたけど、全員白猫だから、どの子が何ちゃんか?このストーリー見ても私はわからないのです。汗うさぎ



mixxiwのInstagramストーリーズより

ここにタイ語で豚を育てに行きましょう。と書いてあってやっぱり養豚場とか最近言ってるのは何かあるのかな?と思ってたら


本日のイベント終了後、今夜インターンに参加する為に大きなスーツケースを持ってmixxiwは旅立ちました。


インターンの期間は10日間だそうです。

寂しくなるけど、卒業まであと少し!

頑張ってね。おねがい



今日はこのイベントがあったみたいで、mixxiwのイベントよりこちらの呟きが多くて、あまりmixxiwのイベントの内容がSNS上で確認できませんでした。

それくらいこのイベントのメンバーが豪華って事!


字幕無いのが残念だけど、ちょっかい出したりしているの見られて楽しいです。爆笑


Perth君ってやっぱりすごいよ。後ろからnew君にちょっかい出したりしてたよ。びっくり

肝が座ってる大物だよ。男らしい。かっこいいぞ!チュー

phuwin君は相変わらず綺麗で素敵です。ラブ


このわちゃわちゃした感じが良いのよね。照れ

癒されました。ニコニコ


テー君のInstagramストーリーズ見たら、テー君とnew君とphuwin君でお食事してるラブ

この三人はチュラーロンコン大学の先輩後輩だね。おねがい

仲良しなんだなぁ。いいなぁ。ラブ