本日のmixxiwは投稿無し。ぐすん




このイベントのことをmixxiwがxにて27日に、

今週の水曜日に会いましょう。会いたいです。力を与えたいです。来て私に力を与えてください。

大きなハグをおねだりします。

養豚場に行く前にって呟いてます。

養豚場って何だ??

大学のことかな?

だからxのアイコンが豚さんなのか?豚


29日のイベントはミニコンサート🎵

昔、ヨーカ堂やダイエーのエスカレーターの踊り場でイベントってあったよね?って古い否エモいw

それと同じ感じでタイのイベントってあるのかしら?とか思う。にやり

よく歌ってる後ろにパネルがあって、その後ろにエスカレーターあったりするよね?日本ってそういうのもう少ないからやっぱエモい。照れ

タイのそういうノスタルジックな感じも好きピンクハートハート



水曜日発売と言えばこれ!!

earth君とmixxiwのインタビューが掲載されてます。買うぞ〜!チュー



pond君のInstagramストーリーズより


そうそう、この二人って同学部の同学年なの。

それなのに、ダンク君だけ卒業のセレモニーやってるのなんで??ってこないだ思ったんです。ガーン

ダンク君はこれよく見ると制服じゃないね。

本当にもう卒業しちゃったのかな?


でも、大学行く!って朝pond君呟いているんだよね。うーむ凝視二人で大学内で撮ったのかな?キョロキョロ


やっぱりxとインスタとpond君の上着が違うなぁ。xの方は大学の制服だ。校章が右胸に左胸に本名が書いてある。

Instagramストーリーズのこの上着は校章が左胸にある。こっちは撮影の衣装だろうか?キョロキョロ


いやーw

やっぱり工学部の制服かっこいいなあ。チュー目がハートチューラブ


実は、タイの制服事情を知る前は何でこれ羽織ってるの?作業着みたいって思ってました。darkblue kiss辺りかな?wすいません。汗うさぎ


そんな私がこの投稿見てかっこいいと思うんだからだいぶ沼に洗脳されて再教育されてます。てへぺろ


校章と制服の色で学校と学部がわかるタイって歩いてるだけで憧れの眼差しを浴びるんじゃないだろうか?おねがい

ぽんぷーって二人とも工学部だからお勉強もできる子たちなのよね。お願い

なんてハイスペックな完璧な子たちなのでしょ?推さずにはいられないラブ

こういうところもタイが好きな理由です。チュー


phuwin君も今日は大学みたい。こちらは制服の上着着ないで同級生達とエレベーター内かな?写ってるInstagramストーリーズあげてます。ってリアルな投稿だよね?撮影じゃないよね?驚き


pond君と大学は違うみたい。phuwin君はチュラーロンコン大学って書いておこう。最近すぐごちゃごちゃになっちゃうから。w

てか凄いよね?一番の学校の人気の学部に仕事しながら通ってるなんて。もう雲の上の人です。照れ

尊敬します。照れ


https://x.com/phuwintang/status/1729423549130260788?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

phuwin君we areの撮影してますね。照れ

今日は大学と撮影両方かな?大変だね。びっくり


we areのtrailerで着てる制服って赤だから、やっぱりインスタとxどちらの制服写真もpond君の大学の制服なのかな?キョロキョロキョロキョロ

それに今日はphuwin君の撮影風景しかxに上がってないような…pond君は一日中大学かな?


あー、今never let me go観てるからぽんぷーをリアルで追いかけてしまった。それもこれもmixxiwが何も投稿してくれないからよー。大学の制服姿、mixxiwも投稿してください!おーっ!

って昨日寝られなかったみたいだから、具合悪いのかな?急にmixxiwのこと心配になって来たぞ!ショボーン



あゝ、撮影風景見てたらwe are観たくなって来た。もう待てない禁断症状がふたたび。無気力



しかもdangerous romanceの最終話の配信を(TELASAで)今待ってる状態だから、またしてもBL不足で禁断症状が出てきたので、パスチモ出てるnever let me goを今まで眠らせていたが見ていく〜!とばかりに4話まで観てしまった。爆笑


もうgmmtvさん、受けは尊いって前も言ったでしょ?清いままで扱ってほしいのに、受け同士でキスって即死レベルの映像を見せられ動悸が止まらない。驚き

あー、脳内興奮してわけわからん。観たいのに直視できなくてドキドキしてるチュー


でも、これって私がdangerous  romanceを先に観たから起こる現象だと思う。照れ



https://x.com/gmmtv/status/1729122531993629010?s=46&t=P7MixyQsfGvwcMqrwhfwqw

このgmmtvのロイクラトンの動画を見ててトリが誰か気になって最後まで見てしまった。キョロキョロ

トリはGemini君とforth君でした。やっぱりgmmtvが一番推してるCPってこの二人なんだなぁと思う。特にGemini君の人気がすごいからね。ガーン


怒らないで聴いてね。

私の中ではこのジェミフォスも受け同士にしか見えないCPです。ファカオと同じ感じなのよね。キョロキョロ

オンフレでfirst君の元彼としてmond君出てきた時、mond君が攻めでfirst君が受けにしか見えないでしょ?って事はGemini君も他の誰かと組んだら受けにしか見えないと思うの。キラキラ

NCやりたくないのわかってるけど、強い攻めと組んでNCやったら綺麗だと思うけどな。ウインク



まだまだtrailer公開しただけなのにトレンド入りびっくりすごいね。おねがい

楽しみ照れ

今度こそ推し活頑張るぞ!

なんと言っても日本のドラマのリメイクだから!

目指せトレンド入り!{emoji:120_char3.png.上矢印}