本日のmixxiwは投稿無し。

mixxiw疲れたでしょ?

ゆっくり休んでね。ショボーン



今度はこの方々が日本にいらっしゃるようです。照れ

いらっしゃいませ爆笑

Ford君の生歌聴いてみたいな。おねがい

Ford君のお洋服もピンクニコニコ

可愛い❤️mixxiwと同じピンクね🩷


わー可愛い❤️

口元のほくろがなんだかエッチって思うの私だけ?チュー


やだー!mixxiwと同じような写真投稿してるー!びっくり

公衆電話で写真撮るのタイで流行ってるの?爆笑





今日は今まで時間無くて観られなかったlast twilight EP.2観ました。ニコニコ


aof監督の作品は本当に映像が綺麗で美しい✨

それだけで感動します。おねがい

特に水槽のシーンが綺麗です。キラキラ


ムンチキも聴覚障害のマイノリティを描いてますが今回も監督は作品を通してマイノリティに対するご自分のお考えを述べてるとすごく感じます。美しい映像が強烈な主張を緩和しているとはいえ、マイノリティである監督の心の叫びが伝わってくるんです。だから凄く心に刺さるの。考えさせられます。ショボーン


マイノリティの人は疎外感を強く感じてますよね。


マイノリティの自分が周りからどう見られているか?すごく怖いって言ってます。


目が見えないのに視線を感じる。ってセリフが凄く良いですね。いろんなものをこの言葉だけで表してます。

それは視線であり嫌悪感であり差別的発言や態度であり、疎外感であると思うのです。


aof監督がマイノリティの人はこう思ってるんだよって伝えたいんだなぁって思うとなんだか切なくなります。ぐすん


aof監督の作品ってただのBLじゃないの。社会派のドラマだから凄く好きです。そして監督のお考えに共感するのです。照れ



私ね、ドラマに出て来たタイ料理を食べて一緒に食べてるって妄想するの大好きなの❤️

だからムンチキの時はカオマンガイ食べまくったのです。爆笑

今年の夏はセブンイレブンでカオマンガイのおにぎり売ってたし、大戸屋でカオマンガイ期間限定で食べられたよ。みんなどうしちゃったの?私がカオマンガイ求めて彷徨ってたの知ってたの?ってくらいカオマンガイいろんなところで売ってたわね。チュー


そして今回のlast twilightはマッサマンカレーよ。爆笑

またマッサマンカレーを食べまくる日々が始まりそう笑い泣き


そこで探しました。マッサマンカレー売ってる所!

イオンで売ってます。キラキラ


イオンはタイ料理のレトルト商品のお取り扱いが結構充実しててカオマンガイもあります。


この商品を死ぬほど食べました。

これを食べながらムンチキを観るとすごく幸せな気持ちになれます。照れ




それから初々しいsea君とjimmy君にドキドキしちゃう。お願い

思い返すと初BLのmixxiwも初々しかったなぁって照れ


これからどんどん綺麗に洗練されて行く二人を見るのも楽しみ照れ

前にも書いたけど、CPのビフォーアフターを並べてみるとどの子も綺麗になっているの!ラブ

人は可愛い❤️綺麗✨って言われることで綺麗になるんだなぁって思う。ニコニコ

例え役でも愛されていると幸せオーラが出て綺麗になるんだなぁとも思う。お願い


やっぱり愛されて褒められるって大事よね?ニコ

誰か〜私も褒めて愛して、最近全然綺麗じゃないから〜って感じ{emoji:077_char3.png.ゲラゲラ}