本日のmixxiw



somさんのInstagramストーリーズより




予定通り大阪城に行ったようです。おねがい

あすみくが一緒に歩く姿を見るだけで幸せなのに腕組んで歩いています。キューン飛び出すハート照れチュー


mixxiwって本当に密着度が高い。スリスリする猫みたいなの!ラブ

自分からearth君の腕の中に自分の腕を押し込むmixxiw。ラブラブラブ

てか男の子が歩いているところにねえ、待って!って感じで腕組みに行くのって可愛い女子の行動よね?爆笑

mixxiwの行動って彼女のする行動なのよ。お願いおねがい

受けを地で行くmixxiw!さすがよ!⤴️

やっぱ、こういうところがあすみくしか勝たん理由かなぁ。照れ


本当、素敵な雰囲気をありがとうチュー



一緒にいるの嬉しいけどこれが永遠に続くわけじゃないとわかってるから彼らの後ろ姿を見てなんか切ない気持ちにもなります。ぐすん


どうか一日でも長く一緒にいるところを見せてくれますように🙏


あまり供給量が多いのもラストスパートなのか?と不安になる私。ぐすん

もうね、あすみくの終わりを警戒しすぎてプライベートのお写真見ると疲れちゃう。えーん


ほんとあすみくがこうして一緒にいるところがもう見られないってなったら私二度と立ち直れないと思う。絶望無気力


だから、他のCPを見たりするけど推しの子にはなれど、やっぱりあすみくしか勝たんのよ。おーっ!



あと今日行ったのは難波八坂神社

写真は一般の参加者の皆様が上げた画像しか無いので載せないけど、おっさんずラブがヒットしますようにって書いた絵馬を奉納したようです。平仮名であすみくって書いてあるのが可愛いです。照れ


しかし、なぜ難波八坂神社なのでしょう?キョロキョロ

芸能の神様なら大阪天満宮や住吉大社かな?って思うけど…まさか八坂神社の口開けた獅子を猫だと勘違いして行ったわけじゃないよね?驚き

だって、このツアーは猫関係のツアーだからさぁ。凝視

あ!でも待って!獅子ってライオンだよね?ライオン=猫科って事でしょうか?等、いろいろ深読みしてしまった爆笑



arm君のInstagramストーリーズより


日が暮れた飲屋街?!にスタッフやあすみくやarm君達だけですね。

ツアーの参加者の皆様はもうタイ🇹🇭に帰国したんだね?びっくり


やっぱりツアーの参加者と帰国時期をずらしているかもしれないですね。照れ


明日もあすみくが日本にいて日本を今度はお仕事ではなく満喫してくれるといいなぁ。照れ



まだ帰国しないんじゃないかな?って思う理由がもう一つ。

通常、帰国する際にgmmtvの子達は飛行機内の写真を投稿します。例えばこんな感じニコニコ


てかsea君可愛い❤️

私の好きな眼鏡姿を見せてくれて嬉しいお願いって話脱線しているやん!ねー


本日のsea君のInstagramストーリーズより


これがまだ投稿されないって事は帰国してないって事だと思うから、明日も日本にあすみくがいるんじゃないかな?って期待してます。照れ


でも深夜の便で帰る場合もあるかな?ガーン


帰国したって言う投稿があるかもしれないって思うと寝られない私。ネガティブ

どうかもう少しあすみくが日本にいてくれますように🙏